白井さんもです

白井さんもです

って言われた時の黒子の声聞いた?
最高だね




朝体重を計ったら残り3.5キロ
1日でマイナス1.6キロ


食べてないのと水分減ったのとだから脂肪が減ったわけじゃない
だから痩せたわけじゃないけど体重へるとうれしい



昼にryukaといろいろ回って
夕方にはしー合流


昨日書き忘れたけどヒーリングでも腹筋に効く運動して
笑うたびに腹筋痛かったw
なぜか今日は3人ともテンションばり高かった
腹筋崩壊


中華屋で飯くって帰宅


帰ってスカイプーからの
将棋ー


将棋って1局40分とか普通でさ
22時とかだったのに気がつけば3時過ぎててあほw


ま、そんなかんじ!



いつになるかは未定だけど
焼肉バイキング行くのと徳島まで俺が人生で一番旨かったラーメンを食べに行くのを計画した
焼肉バイキングと徳島はなぜか二人とも乗り気だ


だけど、イタリアンのバイキングもあるということを忘れないで欲しい
夏ごろには食べれたらいいなーなんて




今日の夜飯は
お粥食べなきゃいけなかったから中華屋行ってお粥食べた


ほんとは味無しで海苔と梅干がいいらしいんだけど
ま、味付き
めっちゃうまかったw
帆立貝のダシが効いてて帆立貝とフカヒレも入ってて
超うまー


1膳ってサイトに書いてたような気がするけど量多かったw
ま、そこはご愛嬌


明日の朝もお粥
で、昼から好きなもん食えるーー


ヨーグルト食べてる時はあんまりお腹すかなかったけど
お粥食べたら胃が動いて超腹減った


だからもうなに食べようかなーと思ってわくわくが止まらん
でも、まぁ体重落ちてたとしたらそれを大切にしようとして軽く食べそうだけどw


昨日炭酸水を買いに行った時に大さじ一杯14kcのゴマドレ見つけた
ゴマ風味って書いてなかったからゴマドレなのかなぁ?
よくわからんまま買ったけどw
久々にキャベツ切って食べてみよう



プチ断食の結果ついては明日、明後日の体重次第か
減ったまま維持かもしれないし、元に戻るかもしれないし増えるかもしれない
でもデトックス目的でやったし
食事を抜くのはあまり良くないし


まぁお腹はなんか軽い
胃にお粥しか入って無いから軽いのは当たり前なんだけど
腸がちゃんとリセットされてればうれしいなと


ちょっとフライングして体重計って来るか・・


あれ、朝より200g増えてた
まさかのお粥食いすぎWWWWWWWWW



まぁ体重減らなくてもいいんだけどね
簡単に1キロ2キロ落ちちゃうと断食に頼ったりしそうで怖い
プチ断食は月1か月2でやっていいらしいけど



たしかにお腹はすいたけど
炭酸水がいい感じ
チビチビ飲むんじゃなくて300mlくらいを一気に飲む
サイトに書いてた事だけどたしかにお腹は膨れたと言うか空腹がまぎれたというか
無理はしてない



・未来の話
明日ね朝8〜12が工事で停電
だからフィットネスの10半からある自力整体でもいってこようかなぁと
朝しかなくて1時間半あるんだよねぇ


元気があればそのあとのルーシーダットン
で、そのあとにヒーリングショートが・・


ってやってたらご飯食べれなくなるね


まぁ自力整体はなんかおもしろそうだから起きれたら行く
もう4時前だけど・・
逆に夜更かしして12時過ぎに起きたろうかっていう考えもある


でも、自力整体に興味はある
起きれたらいこ


これからトライアンフみるから起きれなさそうだけど