さんいちに

http://news.walkerplus.com/2010/0312/2/photo05.html
これほしー
月曜ユニクロ行ってこよ


4月からワンピース登場
チョッパーTシャツ着て街を練り歩くんや!闊歩するんや!!


・ヨーグルト
朝にLG21の砂糖0食った
56kc
112gで121円。いつも食べるヨーグルトが450gで98円とからしいから高級品
まぁ初っ端の景気付けってのもあるしどうせやるならいい物とりたいよね
どのヨーグルトにも乳酸菌は入ってるけど
ビフィズス菌が全部のヨーグルトに入ってるわけじゃないし


んで、飲み物は豆乳もしくは野菜ジュースだったから豆乳で
まずくても2日間だし無調整豆乳で
初めて飲んだけど予想通りまずい
でも、飲め無くはない
時間がたった牛乳って感じw



お腹の方は0時過ぎにすいてきた
ミネラル炭酸水にレモンを絞ったものを飲んでるからまだマシかな


・ジム
筋トレ
お腹スッキリ20
ヨーガ60
ボディヒーリング45
ボディコンバット45


お腹スッキリ20は初めて入った
20分と短いしなにすんのかと思ったら腹筋w
最初からダブルクランチ
http://www.i-l-fitness-jp.com/body-weight-ex/double-crunch.html
無理w上半身あがんない
そのあとも20分間いろいろやった


ヨーガはまぁヨガ
ヨガってイメージは体の軟らかいインド人だけど
実際なにするか知らない
まぁやっぱり呼吸を大事にしながら体を動かしていく感じ
動きはあんまりヨガのイメージじゃないけど。
っていうかヨガの動きのイメージって
足を首の後ろに巻いて手を合わせてターバン巻いてるインド人なんだけどね


ボディヒーリングは体をほぐしていく感じかなぁ
ヨガも取り入れてるのかな?
太極拳にも見えるような動きとかしたりして


俺マシンでもよかったけどもうノリでコンバット45
コンバット30があったのに夜はなくなっちゃったんだよ
だからコンバットは最短が45


楽しいけどしんどいね
でも気がついたら時間たって終わってた



今日ついに、感想の欄に「俺の筋肉がうなる、うなりを上げる!」って書いちゃった
ま、いっか



・キーボード男子
昨日と同じく確認を


レミファソもそうだけど
レミソファレ
ファソドレ
あたりも微妙
ファソドレは押すのは問題ないから
スムーズにソの音を残しながらドを押せるようにしなければ
っていうか早いんだよね
レミファソと同じリズム


その辺りをちゃんと弾けるようになったら
リズムをちゃんと取る練習しよ



トライアンフの続き見ながら寝ます
寝れるといいけど・・
お腹空いて寝れないとかだと嫌だなぁ