夢Tからイオンへ!

フローリング座るとおしりが痛いんだけどw
座布団って大事だね
まったく不便な体になって行くのは悲しいわ!!(*^_^*)


イヤースコ−プ欲しい
っていうか屋島に最新技術が好きで結構導入するらしい耳鼻科があって
いい耳かきしてくれるらしい
興味あります!



ジム行く前にゆめタウン(夢T)のユニクロ
2Fと3Fに分かれてるんだね
コラボTシャツコーナー行ったら・・なーい
ラムちゃんのTシャツしかないだっちゃ!


15日から随時販売になってたからまだなのかなー?
なんて思ってジムいって帰って調べたらまぁビックリ
香川はイオン高松店のみ取り扱いだった


明日イオンいくぞー^^



あれ、、俺の欲しいこれだけ全サイズの在庫がありませんって・・
http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/061763-51
まさかの取りやめ?それとも超絶人気?


いや、ほんまちょっとえー困る
なんでこれだけ売り切れやの
売り切れか作られなかったのかは知らないけどこれが欲しいのに。
オンラインで売り切れってだけならいいけど。
んまーイオン行くしか無いね



http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/japanmangaanime/
チョッパーかわいいわぁ
こさえあれば街を闊歩できる!



夢Tで他にもいろいろ回ったけど特に何もナカタ
あーでも食料品売り場のガム売り場が広かったw



・体重
600gアップ
これでプチ断食は-1.5kg


ジムでの体組織
3/10→3/15
体重 -2.8kg
体脂肪率 -2.5%
脂肪量 -2.5kg
筋肉量 -0.3kg
内脂肪レベル -1


なんだけど、ジム前にゆめタウンで厚着して歩いたから汗かいちゃって
ちょっと正確じゃないかもしれない
特に体脂肪は体に水分ついてると低く出ちゃうから明日を待て!
今日はなんとも言えないけど、体脂肪率、脂肪量、筋肉量ともに毎日測っても大きな差は無いから
誤差は1%or1kgの範囲に収まってると思う
つまり、明日もこんな数値だとすると・・


プチ断食って凄いかも・・
ほんとにグリコーゲンが尽きて体脂肪がどんどん燃やされるんだとしたら・・



・食べ物
使ってた青じそドレッシングが無くなったのでドレッシング探してた
ドレッシングの種類はすごい
行く店によって置いてたり置いて無かったり
この店にしか無いって言うドレッシングも何種類もある
大さじ一杯14kcのゴマダレ見つけたから購入
昨日行った店では初めてみるカロリーカットのゴマダレとか2種類くらいあった。
まぁそれは大さじ1杯24kcだったけど


で、買ったゴマドレ食べたんだけど
たしかにゴマドレだったけどあんまりおいしくなかったかなw
でも久々のゴマドレは楽しめた。



スーパーで見つけた0カロリーゼリーのマンゴー味
マンゴー味なんて初めて見る!けど、ナタデココ入って無いタイプ
それなら凍らしてみようと買って凍らしてて昨日の夜食べたら
あらこれおいしい
凍ってるから食べるのにも時間かかるし長く楽しめる
こりゃいいデザート見つけたかも
しかも0カロリーとなるとこれは革命じゃないのか



・ジム
ちゃんとした?体組織4回目
最初の体組織測った1/29からみると右足、左足、体幹部の筋肉減ってた
ダイエット中だからしょうがない
右手も少し減った
左手は・・0.1kg増えてた!!


筋トレ初期はダイエットしてても筋肉増やす事が可能らしいからこれかな?


腕の筋トレはホントにきつい
重い体重支えるために足の筋肉は標準よりあるけど
腕は標準を下回ってるくらい筋肉無い
インストラクターさんにいい顔してるwって言われるくらい腕の筋トレはつらい
でも成果出た!誤差かもしれないけどでも減っては無い!
アームカールも、ダンベルで二の腕の振り上げもバタフライも
あぁ、、結果を見るのはまだ早いかもしれないけど出てきたなぁ・・
たった100gだけど、肉で100gってすごいよね!!
明日からも週2回のアームカールとダンベルやっとこう



今日はボディアタックショート
インストラクターさんがおもしろすぎてテンション上がってやってたら
後半超バテタw
おもしろかったけどー^^