あえおん!

今日のタイトルは迷った
ふっふ〜ん♪
にしようかとも思ったし
火曜市でもいいかとおもった。いや、火曜市はないか
「わぉ〜ん」はありだけどね


結局あえおん!
意味の分からない方はそれで結構



あー眠い
眠いけど日記書くよ


今日はあえおん!行った
スペシャルかっこいいTシャツ買って
隣においてたかめはめ波も欲しくなってまとめ買い安くなるからおっけーおっけー


http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/061763-51
昨日これだけが、すべて売り切れ?だったけど販売開始されてた。
ドラゴンボールのTシャツを買うとは思わなかったけど
このデザインだけは心ときめく
わくわくが詰まってる


今いいこと言った
というかなんでこのデザインを見た瞬間に惹かれたかが分かった
わくわくが詰まってたからなのか
子供時代だしね、なんか冒険って感じがするし
あえおん!



で、どうも気分が乗らないな〜と感じながらもジム
ストレッチした時に背中に違和感
腕の筋トレ2セットだけして俺マシン60分
終わりにストレッチしたら背中がこってる感じ


汗乾かしてマッサージ機1時間
こってると違うね。まず結構痛いw
でも、気持ち良かったわー



・プチ断食
3/10→16
断食自体は12、13


体重 -3kg
体脂肪率 -0.8%
脂肪量 -1.2kg
筋肉量 -1.7kg


今日は筋肉量がなぜかごっそり減ってたけど
毎日測ってもブレは多くても500gくらいなので正しいかもしれない
明日も同じような数値ならやっぱり断食は筋肉減るからダメじゃん!ってことになる


明日の体組織次第。
まだ結果がでない


まぁ筋肉減少については最近ちゃんとプロテイン摂取してなかったからなぁ
プロテインが便秘の原因になる人も居るっての見たからしばらくやめてて
また一昨日から飲みだしたけど
まー便秘になったのはプロテイン飲み始めてから結構経ってからだし
関係無いとは思うけどね
ヨーグルト食べなきゃダメだな
昨日は食べた。今日食べて無いけどw
意識が薄れるわ


ヤクルトが出してるミルミル?とか言う飲み物が
生きたビフィズス菌がどうたらってCMしてたからスーパーで見てみたけど
なかなかのお値段だった



・体重
なぜかごっそり減ってた
水分不足かな
起きた時喉乾いてたし。もっと水飲もう
一時的かもしれないけど残り2.0キロまできた
プチ断食でちょっとペース速くなったから3月中の第1目標達成もありうるな!


しかしあと2キロって
びっくりするわ
去年の10/26に立てたゴールも見えんかった目標にまであと2キロ!


体脂肪率
こちらも10/26に立てた目標やけど今日達成〜
な、わけだけど明日にはどうなってることやらw


家のはタニタ
ジムのはタニタのいいやつで
歩きの時はオムロンやった


前からジムの体脂肪率では目標達成してたし
オムロンタニタに比べて高く出るし
実際自分も家のより10%も高く表示されたりしたし


ここまでややこしいと、数字の推移は気になっても
数字自体にはそこまで気にならないというか、、
誤差の範囲で毎日変動するから毎日数字を気にしてもしょうがないってのもあるし
体重の方が減るからおもしろいしね


目標達成を明日以降も維持してるようなら
体重の目標をクリアして新しい目標設定するときに体脂肪率
今の目標マイナス3%に設定しときます
当然3%は適当に決めてるんじゃなくてちゃんとした数値への目標


ジムと家庭ので体脂肪率の数値は違うけど
どちらもそんなにブレがないから推移は大切に見てる



・キーボード男子
えーっと後半のつまってた部分を練習してたおかげで
ずいぶんとすんなり弾けるようになった


もう少し練習しよう