ねおちん!

ジム行って無い
行こうか迷ったまま時間がだらだらと過ぎ結局いかなかった
昨日も乗り気じゃなかったけど行ったし
まーいいかなー


というかなんか元気が無い
最近キムチいっぱい食べてるから
胃がやられてるのかな?
甘いキムチだから七味(ひちみ)かけたモヤシとか納豆とか混ぜてるんだけど
っていうか辛いキムチは高いんだよね
安くて多いのは甘め


んー今日はお腹空いてる
唐辛子は脂肪燃焼に効果あるけど
食欲も増進するらしいからなー


こんな時には0kcゼリーを凍らしたものをなんだけど無い
久々にコンビニ行くのもいいな


ペペロンチーノくいてー
あー生パスタのカルボナーラもいいな
トマトソースのも食べたい
やっぱイタリアンバイキング行こう!!


っていうか140日以上前に立てた目標を達成するんだから
パーティしなきゃだめだよね!
イタリアンのバイキングか夢Tのバイキングか
焼肉バイキングか、しゃぶしゃぶ食べ放題もいいなー


あと2.7kg・・
近そうで遠いんだよなぁ
焦ってもしゃーないよなー
こんな時は最近コーラ飲んで無いから久々に飲もうw
ストレスはダメだー
過食してしまったり
体重落とす目的で断食してしまいそう


断食はなー
明日の体組織次第か
ヨーグルトだけでも運動はできたしプロテインたんぱく質を摂りつつ・・
とか考えてるけど、筋肉落ちちゃうかなぁ




って書いてたら寝てました