ステップアップ

ステップアップというか次の段階ってことだけど
ついにダンベルを使った運動も出てきた
あと、自分がジムといえばこのマシン!ってマシンもプログラムに入ってきた


それでも筋トレは週2だから特にしんどいこともない
スタジオはやっぱしんどいな


あー疲れた
今日野菜採ってないんだよなぁ


野菜ジュース飲みたい気もする
かってこよーかーなー
豆乳も飲みたいかなー
トマトジュースはおいしいけど塩分多いのかなー


ジムから帰ってご飯食べて風呂入って出てもう1時間半たつけど
まだ体の疲れが無くならない


たんぱく質を取ってくださいっていうのは今日もインストラクターに言われたから
どのくらい採ればいいのかとか、どのくらい入ってるのかとか調べようと思ったけど明日だ
ほんとつかれた
なんだろ。ボディコンバットのせいかなぁ



疲れた時は逆に!
逆にチャリでコンビニとかいっちゃって元気になったりするかも
っていうか、おなかすいたなー
2時間前に食べたばっかりなのに
ジム前にお腹すいてたからソイジョイのストロベリー食べた。んまい


昆布でも食べれば空腹感もなくなるかなぁ
お菓子用昆布は1袋13kcalくらい。素敵だー
2時間前に普通に食べたからお腹すいてるはずないとおもうんだけど
この空腹感はなんなのか
ご飯食べたのに糖分不足なのかなー


あま〜いコーヒーをちびちび飲んだら脳を騙して空腹感を感じないらしいね
んま、野菜ジュース飲んで昆布たべれば大丈夫だろう



あー日記書いたらちょっと元気でてきた
あしたもがんばろー


明日も起きてから体重計乗るの楽しみだ
なんとてボディコンバットは・・・