はあああああん

また僕の恋の炎が消えてしまった!!



アメリカでのスーパーボウルの視聴率が46.4%だったらしい
日本じゃ20%超えたら大ヒットと言われるけど
アメリカはさらにTV離れが進んで15%超えれば大ヒットらしいから人気あるんですね


そういや、大好きな「かえれま10」を保有するお試しか!が4月からゴールデンらしい
月曜7時。裏はネプリーグと春から月曜日に移動の東京フレンドパーク


くりぃむナントカはヘキサゴンの前にどうすることもできなくて半年で終わったけど
お試しかはどうなんだろ
実際、帰れま10ブラマヨでなくなってから少し弱くなったというか
ブラマヨは今、裏のホンマでっかTVに出てるから、今の枠じゃお試しか!に出る事は不可能
ゴールデンになって復活して毎週帰れま10とかなら生き残れそうだけど
ただたんにタカが食べて何キロ太った〜とかじゃきついんじゃないだろか
っていうか、番組終わっちゃっても帰れま10はゴールデンSPとかで1クールに1回やって欲しい




・ジム


しあわせってやつはきっと傍にある
自転車こいでいける所に
ペダルをこいで ペダルをこいで
君なら行ける 一人で行ける
ペダルをこいで ペダルをこいで
遠くなるほど 君らしくなる
だからペダルをこいで


でも、雨の日は風邪ひくから無理したらダメだよね!ってことで車でジムw
ゆーたさんはっけーん
是非ボディコンバットやってほしいな!
たのしー
楽しいけどしんどいよWWWWWW



自分自身は金曜のHipHop/R&Bが初心者マーク付いてて前はマイケルジャクソンやったという噂を聞きつけたから
金曜日に突撃する予定!ポゥ!
ダンスなんてうまくなくても楽しけりゃおっけー
しかもマイケルのダンス教えてくれるとかやったらまじめっちゃ楽しいやろうなー
明後日が楽しみ!!



あ、某Jフィットに入会する時は
紹介者として僕の名前を言いましょうwww
ヴァームウォーター24本かヤマウチのクーポン2000円分くれるから
折半しよーぜー







今日体重増えてた
びっくりした
今までも増えた事はあるけど、それは想定の範囲内。理由があった
昨日の日記にも明日体重計に乗るのが楽しみとか書いてたくらいなのに


日付 前との比較
10月26日 0
10月31日 -3.4
11月12日 -1
12月17日 -4.6
12月20日 -3.1
12月22日 0.8
12月27日 -1.3
12月31日 -1.7
1月6日 -0.1
1月8日 -0.6
1月10日 -0.3
1月12日 -0.3
1月15日 -0.7
1月18日 -0.2
1月19日 0
1月20日 0
1月22日 -0.8
1月23日 -0.1
1月24日 -1.3
1月26日 0.3
1月27日 -0.3
1月28日 -0.4
1月30日 -0.4
2月1日 0.7
2月2日 -0.2
2月3日 -0.5
2月4日 -0.3
2月5日 -1.2
2月7日 -0.7
2月8日 0.4
2月9日 -0.4
2月10日 0.4



12/22は3日連続とかで友達との付き合いで外食が続いてた
1/26はわからないけど、その前に-1.3だからその前が凄くおなか減ってたとか水分すくなかったとかそんなとこ
2/1は前日にはしーとラーメン食べてお好み焼きをがっついた日
2/8は前日に水分少なかった
で、今日。さっきわかったけど
いつもは
起きる→トイレ→体重測定
だけど、今日トイレいってなかった


で、今日から「喉かわいてたらコップ一杯水を飲む」って自分ルールもプラスして水飲んだんだった
明らかに水分量少ないって時に測ってもどうせその次の日に増えるし。
あと体重の均等化も兼ねて。



前は体重測定が2,3日に1回とかだからほぼ確実に減ってたけど
最近は毎日測ってるからこういう事もあるんだろうな
誤差の範囲だし気にしちゃいけないと知識はあっても
心の中では「うわぁ・・」みたいな
目標まであと10.0キロからの足踏み!
早く一桁に突入したい
が、あせりは禁物
ご飯もしっかり食べてーの有酸素運動がんばろー



明日は遊ぶ約束あるから朝8時にジムに突撃だぜ!!
モチベあるうちに燃焼!!燃焼!!脂肪をもやせーーー!!!



あー、明日の朝に体重増えてたらと考えると怖い
2日連続で増えたらとか考えただけでブルーだよ
やばいねー、拒食症とかになったらやばいよー
増える事もあるしもう100日以上立ってるから
もっと1年とか考えてゆとりもって目標に向かって行かないと行けないのに