ジム2回

体重増えるのってやだねぇ・・
というか増えるとわかってて体重計に乗るのは嫌だねぇ
でも、その数値を記憶してPCのソフトに入力した時に
少し諦めというか決心というか
増えた原因はわかってるし、別にカロリーオーバーじゃないし
気にしなくていい!
と、自分に言い聞かせてます


食物繊維足りてないかな〜




朝にジム
開店の朝8時と同時に入って一番風呂でも楽しんだろうかと思ったけど起きれなかった


天気予報どおり雨模様
「ヘイ、パパ 車使うかい?」って聞いたら使うらしいので自転車
雨やんでたからいいんだ。


2分後
雨降り出す


4分後
財布忘れたのに気がつく
水は持っていってるからお金は入らないけどメンバーカードががが


気にならない程度の小雨のなか取りに帰って
帰った頃にはやんでた
昨日の雨は降ったり止んだりだったね


朝だと言う事でマダム的な人もいたね
ストレッチエリアでバレエしだして歩き方が綺麗になったとかなんとか
バレエねぇ
初めてのバレエとかいうのが朝あるけど
ある気方綺麗になるならやってみたい気はする
トゥシューズとかいらんのかなw
リフレッシュヨガとかも興味あるしピラティスだったかなぁ?
そんなのは部屋を薄暗くしてすげー体をリラックスできるみたい
ま、人気コースで人多いらしいけど時間あえばいってみたい



いつもどおり前後ストレッチやって有酸素1時間やって終了
さくっと帰って友達と遊んだ


で、夜に友達がスタジオだけ行くとかいってたので一緒に行った
友達のインストラクターのダンス教室
まわりはうまいねー
やってたらこんな風になるんかな
おじさんでもうまいもの
なにが違うのかなぁ?
足の長さ?リズムの取り方?線の細さ?
あーでも手の使い方は重要くさい
昨日の最後の方はリズムに乗って手をちゃんと動かせばそれなりに見えた
これも前後ストレッチやってるけどなかなか体軟らかくなんないなー


股関節?だけはすげーやわらかいんだけどなー
やっぱヨガかな