じむ

HIPHOP/R&B初級 入った
音楽は知らない音楽だった。でもいい音楽だった
あれはたぶん創作というかわかりやすいようなダンスだろなー
でも、今まで入ったフリースタイルとかハウスと言われるジャンルと違って
ヒップホッパーな感じでした
リズムの取り方とかが


J-POPとか中でもエグザイルって書いてるのとかあるから
そっちは振り付けなのかな?
エグザイルのダンスとかついていけないと思うけどw



今日は筋トレもやってダンスやって俺マシンを55分
55分で消費1000カロリー越え
ぐったりってくらい疲れた



明日は土曜日だけど友達がボデーヒーリングいくらしいから夜行く予定
土曜+人気のヒーリングだけど人大丈夫かな
それとも休日夜は逆に人が少ないかな?