がんばれにっぽん

今日は8時半からボディヒーリング
ちょっと時間が危なくて丸亀まち出たのが8時9分
南新町、田町両方の信号にひっかかったけど
8時25分にジム到着。まにあった


行ったら既に汗だくだったけど
ボディヒーリングでも結構汗出た
気持ち良かったー
またいこう


オリンピック開会式の再放送見ながら50分近く歩いてストレッチして終了




前屈をもっといけるようになりたいなー
長座も開脚も
長座は6,7cmくらいかなあ?
これでも伸びたほう
ビリーやる前は指先が足の指につかなかったし
ジムでは初めと終わりにストレッチするので少しずつ伸びるようになってる・・といいんだけど





食物繊維がたっぷりらしいココア飲んだ!
お腹の調子よくなった!
ファイブミニも飲んだろうと思ってたけどいらんかった
でも、久々に飲みたい気もする


あーってか今日も野菜食べてない
明日の体重楽しみかと思ったけど、あんまりかなぁ・・
まぁ明日の朝昨日より体重へってなかったらちょっとな〜ってかんじだし
明後日も同じならちょっと変というか、停滞期なのかなんなのかわからないけど
今まで減ってたんだからおかしいと言う事になる


まぁ減れば減るほど減りにくくなってるのはたしかなんだけど
でも、あと10キロなんだから走りきりたい