スーパーボウルを見てるけど
アメフトは年1回くらいしか見る機会ないけどおもしろいねぇ
アメリカじゃ断トツの人気スポーツなんでしょ
やばいねこれ
声でるわ
興奮しまくり



今日はしっかり400g増えてた
まぁそれでも先週はすげー体重へった
なにか変わった?と聞かれれば平日は毎日ジム行って有酸素運動やったってこと!
いやーいいねぇ
今週も有酸素するよ!


体組織測定は明日になった!
今日は15分歩いて13分走った
その後少し筋トレしてから例のマイマシンを60分
さすがに走った後だから負荷は軽め
60分で900カロリー
あ、いく前にソイジョイ食べた
効果は。。わかるわけないけど。
まぁお腹はすかなかったから効果はあるのかなぁ?
98円だったけど、どうなんでしょ



お腹の脂肪は一番最後まで残るらしいが
そう考えたらリバウンドってこえーよな
お腹へこまないままリバウンドしてまたお腹大きくなって・・あわわわわわわわわわ
お腹へこむまでがんばろ!


若いからなんとかなるわ!
若いってとこガツンとみせます!
ビリーやってその日の内に筋肉痛になったキセキの若さ!
心は16歳!体年齢は14歳くらい!
おれっちは若い!