いやほー

小瀬選手亡くなりましたね
ちょっと前だけど
尽誠出身でね
センバツにも出てた
残念



朝青龍引退した
引退勧告受けたらしょうがないね
好きだったから残念
まだまだ相撲界で1番か2番なのにね
もったいない



朝青龍引退したわけだけどやくみつるは次は誰を叩いてメディアに出るんだろう
あんまり人を嫌いにならないんだけど嫌いなんだよねーやくみつる
本業の漫画を否定はしないけどさ
バラエティとかにあんまり出て欲しくないね
クイズにも




・今日
昼前起きて夢パティみてはしーとちょっと話して
遊びに行った
7時に帰ってご飯食べてジャンク見た
ジャンク終わってチャンネル変えたら亀田次男が試合してた
新チャンピオンになった
よかったよ。感動した
っていうかもう年下の涙はくるw



で、ジムへ
ジム入って更衣室いってジャージ下を忘れた事に気がつく
ジーンズでのトレーニングは禁止なので帰るしかない
まぁ酸素チャージャーとかマッサージ機とかもあるからそれやってもよかったけど
ジムを出て近くの友達のいるところへ
まぁ30分くらい寄って帰った


運動したかったな



ああ、体重だけど
めっさ食べて「絶対太ったわ〜」な時に体重はかったら減ってて拍子抜けする
っていうのはまぁダイエットあるあるの一つであるとは思うんだけど
減ってたw
ラッキー


目標まであと10キロちょうど!
体脂肪はあと3.6%


にしても、2月に入ってから1週間で2.9キロ落ちてる
まぁ今日の体重はちょっと変かもしれないけど
体重落ちすぎだけど、ご飯は多く無い程度に食べてるから大丈夫だと思う



あと10キロかぁ
目標達成したらパーティしような!
たぶん普通のペースなら4月になるとおもう!
っていうか俺の誕生会しよ!
プレゼントいらんから祝って!!




・追記
読み返して思ったけど1週間で2.9キロはいくらちゃんとご飯食べてても病的じゃね?
まぁ月〜金で有酸素運動を毎日、筋トレ2日、ダンス、カポエイラをしたけど。
有酸素運動も1000キロ消費とかだからたしかにかなり消費はしてるとおもうけど・・


ま、明日は2回目の体組織判定といって、どこにどれだけ脂肪があるかとか筋肉があるかとかを
測って詳細表示してくれるやつがあるとおもうからそれ次第だね
インストラクターの人からアドバイスも入ると思うからそれ次第か
1回目からちょうど10日かな、向上してたらいいなー
筋肉量も出るから減ってたら体重減ってるのはたんぱく質足りなくて筋肉がエネルギーに変わったってとこかな
ダメなパターン



今、筋トレはきついのを10or15回*2セットっていうのを5つの部位でやってるんだけど
それは筋肉がつくらしい
引き締まった筋肉にするには20回くらいのを4,5回がいいらしいってのをネットで見た


いままで大きな体だったから大きな筋肉よりもちょっときゅっと引き締めてみようかという気があるんだよねぇ
でも、これをインストラクターの人に話すのはちょっと恥ずかしいかもw