あー食べた

軟骨から揚げを半年振りくらいに食べたら超絶にうまかった
前の飲みでは揚げ物食べなかったのに
今回は揚げ物普通に食べたしやっぱ「ダレ」が来てるのかな
まぁそれでも普通の人よりは食べてないくらいだけど


セーブした方がいいのか
体重減ってるんだから今のままでいいのか・・
今からがんばってもしんどいし
体重が減らなくなるまでは今のままでいいかもしれないけど
体重減らなくなってから食事量を減らせれるかどうかわからない


まぁ今日は飲み会だったし飲み会なんてあんまないし
ああまぁ来月もありそうだけど
月1くらい居酒屋で食べてもいいし、その分動けばいいね



あー、難しいな
セーブしすぎもダメだし
でも、体重増えるって結構しんどいんだよなぁ〜
増えたら5日くらいたってようやく元に戻るかんじだし
ま、とにかくドカ食いだけはやめよう
ソイジョイも食べよう
なんとかうまくやっていければいいな



あ、昨日でマイナス20を達成したんだけど
今日でまた戻ったかもw