103日目

PC起動しねぇ
ウインドウズ起動中に再起動ばっか
メモリ2Gでもだめかーって1Gにしたらすんなり起動した
起動してから使えるようになるまですげー時間かかったけど
使えるようになれば今のところ不自由は無い
動画とか見る時重いのかな


・薬局
鼻の薬がなくなった
ちょっと風邪気味で鼻つまってしんどくて
薬買いに行こうと思ってたらZAGZAGのCMで土日月がポイント10倍っていうから
明日買いに行く事にした
そんだけw



ジム
行ける様になったのが22時前
今から行っても22時半につくし足の筋肉痛も残ってるし・・
ってかんじでもう帰ろうと思って家に向かってたけど
土日はジム混むだろうから行きたくない
ということは3日間運動しない事になるのでUターンしてジム行った
ストレッチして昨日と同じマシン
http://www.yagami.co.jp/healthroom/trueslider.html
お値段134万4千円w
今日は負荷を軽めにして60分で1030キロくらい消費


なんつーか、1000キロ消費ってとんでもないよね
夕飯食べて無かったからお腹の減りがやばかった
帰って暴食に近いくらい食べた


ちょっとカロリー計算してくる!食った後だけど!
あー、んー、煮物ってこんなにカロリー高いのけ
60分のがんばりがぶっとんだくらいかと思ったらもっと行ってたw
食べすぎかw


まぁいい、いい
1日1600キロカロリーは取らなきゃダメだし
1日2000取ったってかまうもんか
基礎代謝が1900くらいあるし、1000運動したし



でも、夜は少なめにしたほうがいいか
明日の朝に食べれるって考えて抑えようかな
運動したら本気でお腹へるんだよなぁ
んー、ジム前にどうやって食事取ろうか
体重気にしなでいい人ならおにぎり持ってればいいんだけど
うーん、まぁ大豆かなんかわからんけど、なんか口に入れるようにしようかな
ああ、ソイジョイ


135kカロリーくらいか
低GI食品なのかー
これなら運動前に食べても問題ないかも
大豆は低カロリー高タンパク質だったと思うし
http://www.otsuka.co.jp/soy/gi.html
食品のGI値があるけど、パスタって低GIだったのか
たしかにパスタでダイエットはよく見る
炭水化物なのに?とか思ってたらこう言う事か


ちょっと違うけどアイスは表示カロリーよりも太りにくいらしい
体温下がるから体温を戻すためにカロリー使うらしい!
夏より冬の方が消費カロリー多いのと同じ事だね



ともかく運動中にお腹すいて終わってから暴食は避けたい
ああ、バナナもいいかも
田町のマルナカは22時までだからバナナ1本で売ってたらアリだな


・体重
起きた直後だったし喉渇き気味で水分量が少なかったし
トイレ行った後だからだろうけど昨日より1.2キロ軽かった
つまり目標まで後10.7キロ
たぶん明日測ったらまた11キロ台だろうけど、
まぁそれでも1週間後くらいに10.6以下行きたいな
明日飲み会なんだよなぁ
なぜ居酒屋の創作料理的なものにはマヨネーズソースかかってるのかと
低カロリー高たんぱく・・
いや、高たんぱくは抜かしていいから低カロリーだな
生春巻きがあったら・・
ご褒美!ってのもいいけど、ちょっと今気持ち悪いくらいさっき食べたからなあw
お腹いっぱい!
でも、なんか満足感が少ない・・
甘いもの不足?
疲れてたら甘いもの欲しくなったり塩分ほしくなったりはよく聞くけど
栄養のバランス悪くなると暴食しやすくなったりもするらしいから
なんか足りないのかも
甘いものなぁ。。あー甘くは無いけどあの甘くないチョコとか疲労にいいかもね
甘いものなら0カロリーのゼリーとコーラで脳を騙せそうではあるけど
っていうかお腹すき過ぎるのはやっぱいけないな
月曜からソイジョイとバナナや!



あ、なんとか二とう筋だっけ?力こぶってやつ
なんか凄く出てきたんだけど
筋トレのせい?脂肪なくなったから?
とにかくなんか、ちょっとこんもりですお
今度thinにあったら見せてみよう