ところで

今度はしーにみんなで一斉に
「やったぁ!!できたぁ!!全部できたぁ!!褒めてよ悟史くーん!!あっはっはっはっは!!」
ってメールしようぜ!!
23時ごろだったら怖くて眠れなくなるはず!!



102日目


目標まで12キロ台だったのが11キロ台になった
あと11.9!
ひゃっほーい
岡崎サイコー



疲れた
今日はちょっといつもより早い8時半に行った
月木はダンスと筋トレの日
ストレッチして筋トレ
前に上がらなかった重りが楽々あがる
まさかそんな即効性が?
で、全身使う有酸素マシンやった
最新鋭だけあって最初に体重も入力して心拍数もちゃんと出る
50分で約1000キロカロリー消費
すごい
50分で1000キロカロリーは時速12キロで50分走るのと同じ
つまり自分には無理。
でも、すごく疲れた
体の中のエネルギーが無くなるのがすごくわかる
これ、毎日50分やったらこれだけで週に7000キロカロリー消費いけるね
脂肪1キロ燃焼には7200キロカロリー必要だからつまりそういうこと!



で、ダンスの時間が近づいてたのでダンスに行こうかと思ったら講師の友達がぎっくり腰
別のスタジオで同じ時刻からカポエイラ始まるみたいで
友達が行こうっていうので行った
中にいた人も初めてでも大丈夫って言ってたからぬ


でも、その有酸素終わってから10分もたってなかったから
準備体操でもうバテた
でも45分で休憩は6回くらいあったから何とかいけた
カポエイラ
難しかったけどおもろかったー
基本の動き知ってるだけでもなんか知ってそう感があっていい


同じスタジオで高校の同級生が居た
同じクラスになった事無いからまったく知らなかったけどw



インデックスラジオが終わった
なんかオススメのアニラジあったら希望
レールガンラジオのパーソナリティ2人は好きだけどあんまりおもしろくないw
今放送中で聞いてるのはリトバスラジオのみ
前は毎日1時間以上聞いてたからすぐ聞き終わっちゃう
千和さんのラジオで聞いてないやつあったからそれを探してみるかな