パソコンって?

今日も胸が筋肉痛
ビリーは腕立てだけじゃなくてどうせバタフライとかでも痛いし
超回復も48〜78時間まであったりするらしいから筋肉使わないほうがいいのかなと



腹筋はできるんだけど、めんどくさいよね!!
あーまぁ腹筋プログラム30分だしあとでやるかなぁ


・パソコン
メモリ1G 起動
2G 起動するけどあやしい
メモリ2.5G 起動しない
メモリ3G   起動しない


前までは3Gでもちゃんと動いてたし
メモリも壊れて無かった
メモリ挿すとこ                も全部使えた


なんか急に画面が透明化とかなってたし
色合いもなんか前と違う気がするし
タスクバーの色とか変わるし
左の音小さいし


端子の問題だったら前の端子につないだら出そうだけど
前につないでも出ない



ほんま厄年はきびしい