ビリーできないな

昨日もジム


インストラクターの人についてもらって
体組織?みたいなのはかる体重とか各部の筋肉量、体脂肪とか全部わかるやつやった
で、ランニングマシンで10分歩いて体ほぐしてストレッチやって
教えてもらいながらいろいろ器具で何キロ上がるかとか測定した
ジムといわれてイメージするような器具。おもすれー



で、友達1人とそれやってほかの2人はヒップホップクラスにいってて
マイケルジャクソン踊ったとか言ってた
俺もマイケル踊りたい


で、そのあとコンバットとかに4人でいって
1時間で休憩1分を2回以外全部動きっぱなしできつかった



自転車のやつはあんまりおもしろくなかったけど
ランニングマシンはおもしろかった
TVも各自目の前にあるしね



これが昨日
今日は朝から胸が痛い
胸が筋肉痛なんて初めてなんだけど。


胸のトレーニングは10回2セットしただけなのに
筋肉痛になるとは・・



ビリーやろうと思ったけど腕立て伏せが1回もできない



ジムってすげーな
ほんとに筋肉に効果あるんだねw