疲れた

疲れた


疲れた


ビリー3日目
今日から応用プログラム


途中4回休憩入れて完走した
応用は足のリフトがヤバイ
腹筋もだけど腿自体がもうだばい(だいぶやばい)



ちゃんとできる分基本の方がいいのかもしれないけど
せっかくだから基本*2応用*2腹筋*2最終*1のビリー方式でやってみよかな



あー腕が・・
腕立て8回*8セットとかなに考えてるんかと思った
まぁ後半できなかったんだけどw



あと下がゴザでちょうど足開いた真ん中につなぎ目があって
古いからちょっと破れ気味だけど
足開くからやばいほうに力が加わって
ぷちっ とか糸が切れてる
ヨガマットは結構いいらしいけど・・



これは疲れた
.疲れた
どっとつかれた


筋肉痛くるかなー
足はちょっと残ってるんだけど
あしたもがんばろ
初日は昼過ぎにビリーやって夜には筋肉痛になった若い体だからなんとかなるわ!