RPG

PCでコマコン的なもの使いたいんだけど
なんかソフトないかなぁ?
フレーム単位で設定できればなにも言うことはないんだけど


スーパージャンプが・・



夕食食べて疲れてたのかすぐ寝たから
歩いてもないしビリーもやってないけど
ビリーは今からやればまぁいいか


しかし効いてきてる
腹筋やってないのにくしゃみしたら筋肉痛でお腹痛い
この感覚久しぶり


腹筋の回復は早いから毎日やってもOKらしい



日記書いてビリーやろうと思い日記にアクセスしたら
疲れた 疲れた って書いてあって昨日を思い出して少しブルー




歩数は今日でたぶんマイナス5万歩
残り6日
完全アウトー!


2万歩ってしんどいなぁ


平均歩数
事務系会社員6000
工場従業員5200
OL5100
会社役員3400
タクシー運転手2400
化粧品セールスマン12700
集金人12500
高校生8700
大学生7900
主婦6000
新聞配達員12800
取材記者12000
宅配便集配33000





キャンペーンの参加者内でのランキングっていうのがみれて
ニックネームが表示されてて隣のおじさんが40位くらいにいるらしい
1月だけで45万歩超えてた
昨日だから24日で45万歩超え
僕は70日で65万歩



なんか昨日から異様にのど渇く
糖尿病ってのど渇くらしい


ちょっと前に糖尿病スレ読んで恐ろしさを知ったから怖い
っていうか糖尿病スレ立ってから3日間は夜食スレで「糖尿怖い」のオンパレードでおもろかったw