すー

朝ビリー


昼から夕方まではしー、りゅか、まめとボイチャしながら麻雀
はしーとはカメラも使ったけどなかなか快適?だった


夜から高校の集まり


なぜ居酒屋の料理にはマヨネーズ使ったソースがかかっているのかw
揚げ物は別に食べなくても平気だったので
体にいいらしいんでマグロの赤味食べたり
たこのカルパッチョ食べて牛のタタキ
ささみ食べて生レバー食べて、朝から炭水化物とってないからちょっとチャーハン食べて
鍋食べてんまかった
サラダは食べたけどたぶん野菜は足りてない
鍋とかカルパッチョとかにも入ってたけどどうだろ



最近筋トレスレとかおもしろいから見てて
ウエイト板とかじゃないから初心者とかもたくさん居ておもしろい
外食とかすると味よりもまずカロリーとか栄養素を考える脳になるらしくて
僕もちょっとそんな感じだった
食べたい物は食べてるしウーロン茶か緑茶しか飲めないのは残念だけど
100ml中46キロカロリーのコーラはさすがに飲めないからストレスなくやっております
行く途中でコンビニで黒ウーロン茶買って飲んだ
効くかどうかは知らないけど。気休め!



ウエイトスレ見てる感じ
減量しながら筋肉つける→不可能
運動せずに減量→筋肉ごっそり減る
筋肉減る→基礎代謝ダウンで太りやすい体に
痩せてから筋肉つける→筋肉を増やすために必要なたんぱく質を食事でとるとそれ以上に炭水化物と脂質が増えすぎる可能性がある
プロテインたんぱく質はカロリーが高いから運動しないと逆効果



あ、木曜からみんなでダンスはじめることに
フィットネスでダンスインストラクターやってる友達のところに行く
ちょっとフィットネスて楽しみ



歩きは今-46153歩
あと1週間