わわわ

バイソンの目押しとリュウの対空の練習した


リュウの大Kの飛び込みに中昇竜で迎撃・・
これ対空は昇竜打っとけばとか言われるけど難しいのよ!
引きつけないといけないのよ
引きつけるいうてもリュウの頭くらいの場所じゃ相打ち
ダメ50で被ダメ100


もっと引きつけたらほぼ一歩的に勝てるけど
数フレームでも遅れると一方的に飛び込みくらうことになる



とにかく投げが強いな
コマンド投げはもうしょうがないとして通常投げが強いのは初心者には厳しい
グラップったって小技ガードするたびにわざわざ入れるのとかしんどいわ


まぁさっき練習したら屈グラの意味とかちょっと理解できた
コアコパ中P
コアコパ昇竜
コアコパちょい前歩き投げ
これ全部がちょい遅らせの屈グラで対処できた
ただ少しでも遅らせすぎたら投げ抜け不可
逆に遅らせないと昇竜くらってしまう
でも、投げだった場合は小足が刺さってコンボいける
まぁ今の所は理論だけど意味はわかったかな?