あほげ

アケコンぶん投げたったわ!
お布団にだけど。


ほんましょうもない
グラップいれたやん
なんで投げられんねん
そら関西弁にもなるわほんま!!


打撃と投げがかち合ったら投げが勝つと言うのはもう諦めたけど
グラップしたらグラップできろよしょうもない



気分を変えようと
せっかくネットなんだから海外の人と対戦しにいった
いつもはほぼ日本人としか当たらない様に設定してる


検索したら相手とのネットワークの通信状態が良と表示されてたので
アメリカ人に突撃して開始押した瞬間に通信状態が悪になってるのに気がついたw
ラグかったねー
相手はアメリカ人らしくケンだったけど
小昇竜ガードしてこっちが昇竜打ったら相手の小足が刺さってたねw


イギリス、カナダ、スペイン、シンガポール
全部通信がよくなかった
やっぱり海外とじゃ厳しいようだね
あとはドイツとかポルトガルギリシャなんかがいたかな




・昇竜
ケンの小昇竜 -13


ケンの大昇竜とかガードした時に反対方向いくんが厳しい
サガットのEXアパカやらスパコンもだけど反対方向行かれたら確反がままならん
ケンの大昇竜ガードして6強P入れようとしたら反対に回ってて強P(ヒットで-10)一発いれたとこで
ケンの昇竜もらって死ぬとかもうないわ!!



・かくはん
イブキの移動下段投げにしゃがみ強P昇竜の練習
キャミーのあの下段にしゃがみ強P昇竜の練習
でも、キャミーのEXあの下段は最後だったらマイナスかなり減るね
昇竜入ってしゃがみ強Pはいらなかったから-3か4かな?
イブキのあれもそんなんあるんかも
なんだっけ、こういうの
持続当てだっけ?