すっかりすと4にっき

昨日は凹凸とネット対戦を25試合くらい
香川と大阪でお金もかからず快適にネット対戦
次世代機やなぁー


まぁそんなわけでリュウ
バイソン使ってて技もよくわからず飛び込みコパンだけで3勝をあげたが
リュウが使いたくなってリュウ


そのままずるずるとまたリュウしか使って無いけど
まぁ使ってておもしろいと思えるキャラ使うのがいいのかなーとか
でも、バイソンもまだちゃんと触ってもいないし
使えるようになったらおもしろくなるかも知れないけど
まずタメキャラっていうのが敷居高い



まぁリュウは波動がわからんな
強いのかな?
まだ強さがわからない
飛ばれるし、すり抜ける技が多いし
とくにウルコンとか波動みて余裕なやつ多いし


とにかく投げが強いな
コマンド投げはもうしょうがないとして通常投げが強いのは初心者には厳しい
グラップったって小技ガードするたびにわざわざ入れるのとかしんどいわ


まぁ最高666PPやったんが
700超えを2回
最高725



あー、まことがやばいね
あれ男?
まぁ男でも秀吉とかいるし、別にいいんだけど
あ、でもリプレイ見たら胸あるな。大勝利じゃん


声がやばいわー
しかも、今日対戦してて最後ウルコンぶっ放してきて
はぁぁぁ!必殺!とか言って技すかってこっちの攻撃当たって死んで
わぁーっ!とか言ってさ


はぁぁぁ!必殺! ゴスゴス わぁーっ!
の一連が素敵過ぎてまぁリプレイ保存したよね


使いたいんだけどかなりクセがあるっぽくて
厳しそう


あ、声の主は津村まこと
ワカメちゃんの声の人!