手羽くお

四国新聞のCMで
「香川の健康新聞。香川の三分の一が読んでます」とかいうのあるじゃん?
まぁアンケートで30%くらいの人が読んでるとか結果は一応あるんだろうけど
完全にありえないと思ってるんだけどさw
考えてみれば時代はツイッターなわけで
四国新聞の中の人と相互フォローもしてるわけで思い切って聞いたった
まぁ担当違ったらそりゃわからないだろうなって感じだしうやむやな感じで終わったけど


健康新聞を香川の1/3が読んでると思う?
疑問だw
別に膨大広告だったとしてもいいんだけど
1/3読んでたら全力でごめんなさい




さささ、日曜のアニメはいいねぇ
夢パティ、WORKING!!、荒川UTB
曲もいいしWORKINGは新キャラがおもしろいし
UTBは相変わらずまーやが良すぎる
夢パティはなんだろうなぁ
もう30話も超えて33話だよ
ずっと続かないかなぁ



・体重
0→700→1.7→1.8→1.2kg
もう5日くらいやってるんだけど
なんというか、2日目が既に間違えてた。
なにを勘違いしたのか0を愛媛前のにしてたから
+200が余計だった
つまり正しくは
0→500→1.5→1.6→1kg


体脂肪はあってる
0→0.2→-0.5→変化無し→+0.5%


で、今日
0→500→1.5→1.6→1→-0.8kg
体脂肪
0→0.2→-0.5→変化無し→+0.5→0.6%


がくっと減ったな
まぁちょっとご飯の間隔があいたのとその他もろもろ


あともう少しでひっさびさに十の位が減る
わー、その前に十の位減ったのは3/7日だよ
あと0.9キロ
明日は増えそうだけど


体重もそうだけど、体脂肪率も減らなくなったな



あ、体重減らしたいけど食べたいラーメンが2店舗ある
横浜家系ラーメンが高松にもあった。だから食べみたい
あと、ν即でラーメンといえば二郎で
インスパイア系ラーメンも多くあるんだが
高松にも去年の9月に出来てた。だから食べてみたい


二郎
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E4%BA%8C%E9%83%8E


ヤサイニンニクマシマシ アブラカラメとも目一杯



あとは、食べてみたいうどんが1件。まだ正家に行ってない
久々にはりやに行きたいと昨日思った
武内食堂の支店(?)が香西に出来てた
武内と言えばホープ軒でかしわバターラーメンが見た目うまそう。食べた事ないけど



あ、来月5日は土曜日じゃん
おいなはれの5日は手羽先だったっけ?
週末はやっぱ混むかなぁ
まぁ誰かとは遊ぶだろうから候補だな
http://www.e-komachi.com/web/gourmet/detail.asp?tnid=23726
ここの名古屋風手羽先は異常なほどおいしい
しかも月1で1本45円くらいとかもう行っときましょ



食べたい物がありすぎて痩せれない
どうしたらいいの?