あいあいー

珍しくアニメを見返した
といっても荒川のあのシーンだけだけど
あそこのまーやが凄くよくてみたくなった
ジャスティス。


たまーーに終わってすぐにもう一度見るアニメもあるけど
おお振り一期の何話かは3周か4周した気がする
ジャスティス。



今日は自転車でジムの目の前まで行ってめんどくさかったから回避して
遊びに行った。
というか、遊びたかったからなんだけど。
満足したし明日からは目の前まで行って回避なんて事はない。



卓球みた
スポーツはおもしろいね
男子には男子シングルスインターハイ3連覇が二人いた
すごくね?
1年から3年までインターハイで全部優勝って。
卓球がどのくらい実力とか運とかが絡んでくるのか分からないけど
シングルスでインターハイ3連覇って超やばいよね


おもしろいっちゃおもしろいけど
卓球は放送時間が短すぎてスキップ多様だから
あんまり試合にのめり込めないところあるよね



北朝鮮が韓国との国交断絶ってまじなの?
下手したら始まるね
アメリカは韓国と軍事同盟でしょ
日本も先日早々に韓国全面支持をポッポが表明してたし
中国かロシアがもしも大々的に北朝鮮につくとなれば第3次的な意味になってもおかしくない?


韓国への支持を表明している裏では
韓国に不法占拠されてるなかなか外交は複雑
日本政府が摩擦を恐れて取り返す気ないんだろうけど
不法占拠しておいて日米との連携を確認する韓国はさすがだけど
それにきっちり応えて全面支持(キリッなんて答えちゃうポッポ
いやいや、その前に竹島返せよwと言える総理は出てこないものか



軍事はさっぱりわからないけどソウルが国境から近すぎて
北朝鮮が配備してる野砲がソウルに届いちゃうらしいから
北朝鮮が本気で始めちゃったら悲惨なことになりそうだね
アメリカはさすがに動くのかな?
日米安保の観点からも興味がある
北が核撃ったらその日の内に北はアメリカの空爆で終わりそうだね



・体重
0→+500→1.5→1.6→1→-0.8→-1.4kg
体脂肪
0→0.2→-0.5→変化無し→+0.5→0.6→0.1%


まー昨日はがんばったもんなぁ
あと0.3グラムで十の位。


まぁまったりと