うぁ〜お

雨ーー
先月から行こうとしてたガイナーズvs巨人2軍は雨天中止
残念だなぁ


土曜の徳島戦の巨人のピッチャーは
林-金刃-村田-古川-辻内-土本
豪華だなあああ。見たかった。



オールブラン
買いに行った
5箇所くらいスーパーいったり薬局行ったりして
買う気はなかったけどそういうとこ行くたびに見てたら
普通のオールブランはなくて
食べやすくしたオールブランのシリアルみたいなのしかなかった
食物繊維も半分以下だった
でも、癖があるらしいから、買うならそっちでもいいやと思って
今日食べたくなったから買いに行った
シリアルコーナー見てないスーパーだったんだが
行ったら食べやすくしたタイプはなくて普通のしかなかったw
初めて本物みたよ


開けたら草のにおいした
パッケージ見ると小麦の絵
小麦のにおいなんだろうな。まぁ草っぽいw
この時点で、失敗したー、絶対まずい。とか思ったけど
味は食べれないことなかった
ほのかに甘かったし。においがなければ普通かな?おいしくはないかもだけど
ヨーグルトに入れて食べた
まぁヨーグルト単体の方がうまいんだろうけど
どうだろうかw


1回60gで250gとか入ってる
シリアルだから大きいの当たり前なんだろうけど
もういいやって思うw
まぁ保存しておいて、またいつか食べよう



・体重

0→700→1.7→1.8→1.2kg

体脂肪

0→0.2→-0.5→変化無し→+0.5%



よっしゃー減ったー
けど、+1.2キロw


まぁ今週は金曜土曜と友達との集まりでいっぱい食べた
今日もそこそこ食べた
あー、そう考えたら愛媛帰ってから体重減ってないのか


やっぱり一度緩んだ紐はなかなか締まらないね



なんていうか、あの水曜日の0を下回ったらすごく感動しそうな勢いだよw