Sクリア

今日もジムいった
1時間有酸素してささっと帰った
ジャスティス。


にしても、あのマシンの真相はどうなんだろうか
130万以上するマシンだし効果がない事はないんだろうけど
モニターに出る消費カロリーは1時間で約1100kカロリー
時速12キロで1時間走ったのと同じ消費カロリー。
まぁたしかにかなり疲れるんだけど。


まぁ体調良ければスロジョグとかでもいいんだけど
どうなのかなぁ
ほんとうに1100kカロリーも減ってるんだろうか
まぁ本当に減ってるならもっと体重が落ちるはずだと思わなくもない




まーまー、ここからが一般人のダイエットなるものなんだろう
まじで肉おちねーなこれは
ゆっくりやるしかないな



ドローインもすっかり忘れてたし
1日30秒*10とかそういう系は苦手なんだ。めんどくさくなっちゃうから


どうしてジム通いが続いて5分間のドローインが続かないかねぇ。
じゃあ、日記書いてる間はドローインしとこう



( `ω´)ドローイン!


1週間程度で効果が出て来るらしい
しかしきついな



明日の朝に体重計れば愛媛の結果が出るだろう
帰った次の日の朝に愛媛前+400gだったのに
今朝計ったら愛媛前+700gというね。
なぜ帰ってきてから体重が増えてるのかとw


まー、出来れば愛媛前に戻ってて欲しいけど
別に増えてても増えてもおkっていっぱい食べたし
その分運動しましょ。


1週間に500gのペースで落ちて行けばモチベーション維持できそう
とりあえず、明日の体重を0として
そこからの推移を見守ろう


なんていうか、毎日似たような数値だったり、普通に増えたりして
減る喜びが最近ない。
明日を基準にして少しずつ減っていく数値を見ればモチベもあがるってもんでしょ



別にモチベーションあがった所で生活は変わらないんだけど。
この先、堕落するのを防ぐためのモチベーションアップだ



まー、そういうことで今日もながながとどうも。