おなかいっぱい

嘘。まだ8分目くらいかな


でも、今日はいっぱい食べた
というか夕飯食べてちょっと遊んでジム行って
23時半に帰ってきて夕飯のシチューの残りとフランスパン食うたった


家でこの時間に食べるの久々だなーw
普通の夜食と違ってシチュー+パンだからね
つまり夕食もシチューだったわけだ。+ご飯



今日1日で2500kカロリーってとこかな
今日運動した消費カロリーが全部ぱあだね!


まぁでも最近ほんとにお腹すいてた。
さすがにこのままいくと体が低燃費に入られても困るとか理由付けて食べたけど
うまかったー。超まんぞく


大阪から帰ってきて1週間ずっと節制してたから
たまにはいいやね


体重も今日も減ってたし。
こうやってどかっとたまに食べたら体重減る事もあるし!
たぶん増えてるだろうけど。



土曜日も結婚式だしいっぱい食べよう!
それまでがんばろう!



すごいね、この満足感
後悔とか感じる余地も無いこの満足感で満たされた心
まじで、これで明日体重減ってたらやばいなーwうれしすぎる。
期待して無いけど。



・アニメ
昨日書いた通り有酸素しながらアニメ
Angel Beats!の1話みて微妙だったから
バカテスの5話。おもしろい


バカテス見ながらツイッターでABは1話がひどいがそれ以降がおもしろい
ってのを見たのを思い出して、また明日も見る予定



・体重
減った。あと3.5キロ
明日は増える予定。


3.5キロは長い道のりだな
だいじょーーぶ って小毬ちゃんに言って貰おう!
リトバス起動しよう!



3.5キロかぁ
たぶん行けばあっというまなんだろうけど
未到達から見る3.5キロは長いよなぁ


あと1キロってところになるまで、言い続けると思うわw
3.5キロって少し大きめの赤ちゃんじゃんね
あの量の肉を減らすとなるとそりゃ大変か



以下独り言。



毎日100gずつでも減ればいいんだが・・
まぁどっちみちモチベーションどうこうじゃなくダイエット諦めるような気持ちではないから
今やってる事と、到達できるって事を信じてやって行くしかないか
まー、ダイエットに飽きてはいるんだが。


ダイエットに飽きたというのはちょっと変だな
ジムがしんどかったりめんどくさかったら、3日くらい行かないのも手だし
食事制限がしんどいなら今日は久々に付き合いでも無いのにいっぱい食べたけど
明日も、思いっきり食べてみてもいいし


まぁ結局ジム行かなくて消費カロリー減るのいやだし
必要以上に食べて摂取カロリー増えるの嫌だしってとこなんだよなぁ



別に1日の不摂生なんか数日でチャラになると思うんだけど
たぶん2日か3日は遅れると思うから、それがいやなんだなー
それがイヤというか、癖になったら困るし


疲れたのかなぁ
まぁ今日いっぱい食べたし、明日もがんばれるかなぁ
土曜日は食べれるんだから、なんとか土曜日までがんばろうか


キャベツもうまい季節だし
おなかすいたら春キャベツ食べよう
甘いもの欲しかったらりんごでもいいし



よーし、明日からもがんばろう
未だにお腹いっぱいだ
夜食のシチューとパンはすごいなぁ!



目標達成したらなにしようかって考えたけど
達成は7月以降という事を思い出してどうでもよくなったw



できれば1週間で500gは落としたいな