甘い物

今日は母の日という事もありシュークリーム食べた


だけど、一個じゃ足りない
まじ足りない


甘い物というか生クリームとかいっぱい食べたいなー
ってことでバイキング行こうぜ!
っていうかミスド10個くらいでも満足できそう



あ、来週末は結婚式で愛媛か
二次会とかってやっぱコースかな?
コースでも好きな物頼んでいいのかな?
甘い物食いまくってやりたい
っていうかお酒飲まないしどうせ0コーラないからウーロン茶だし
甘い物食いまくったって完全に許される。というかむしろ正義。


宇和島の鯛めしも食べたいな



さて、今日もお腹空いたんだが
ちょっとチャリで走ってきて空腹まぎらわすかなぁ
涼しいだろうし


ついでに懸垂やって・・昨日は結局コーラも飲まなかったし
別に買ったっていいじゃないか。な!



・ついったー
気がつけばフォロワーさんが100人超えてた。
楽しい。


ツイッターの楽しさが分かるのはフォローが100人超えてからってのを見て
気になる人はどんどんフォローしていってフォローは既に100人超えてたけど
相変わらずどんどんフォロー。



・筋肉痛
一昨日筋トレしてバタフライの重量を上げたら
昨日胸がすげー筋肉痛。
普通の運動では胸の筋肉痛なんてならないからやっぱりマシンってすごいんだな



・ジム
すげーこと思いついた


有酸素運動中にiPod聞いてるの
理由ははかどるから
TVを見てたら運動速度がゆっくりになるけど
テンションあがる曲聴いたらまじ速度上がって運動効率がいい


だけど、さすがに聞きすぎて飽きてきたなぁと
ってことでアニメはどうだろうかと。


って思ったけどアニメだったらTVと変わらないな。
まぁでもアニメ見たいからやってみよう
っていうかもう有酸素運動中暇なんだ。



・体重
今日は過去最低体重タイだった
明日も減るだろうということで明日は新記録なはず。予定。
あーシュークリーム食べたけどジム行って俺マシン55分やったし
ボディヒーリングもやった。


一応の体重目標まであと3.7キロ。
長いなー
やっぱ7月になるか
もうダイエットも196日経過だよ。
まーなんか、がんばってるんじゃないの。
0コーラとかで息抜きしつつまったり行ければいいけど
本音は一気に痩せてもう楽になりたい。


食べる量戻ったら体重もすぐ戻るらしいから
痩せても気を使う生活はまだまだ続きそう


っていうかバイキングの記事みたんだが
http://d.hatena.ne.jp/chacha3/20100417
俺くいすぎじゃね?w
こういうの見るとすかっとするわw



まぁ最近おなかすいてる理由は野菜食べて無いからだろうな
野菜のかさ増しってやつを自分でしてないのもあるし
野菜高騰もあるし。
まぁ高騰はいいわけで、自分がめんどくさいだけなんだけど




あとお腹を引っ込めるためのドローイングをやってみようかと。
前から知ってはいたけど、こういうのめんどくさくてやら無いタイプ


まぁ、ちょっと本気出してやってみてもいいかなって。
現時点で既にめんどくさくて、さっき途中でやめたけどね。