おなかすいた

よくご飯一合って
見るんだけど、それがどのくらいかわからない。
ので、1ヶ月ほど持った疑問をようやく検索した
一合って一合まいたの一合だよね
一合まいたもみのたね そのますありだかは いちこくいっといっしょういちごうといっしゃく。
そりゃ高松っこですから一合まいたくらいは歌えるんですよ


で、一合は150gで炊くとほぼ320gらしい。
茶碗2.5杯くらいかね



今日おなかすいたしか言ってない


いや、ちゃんと食べてますが
今日はカロリーオーバーくらい食べてますが
昼は調理パン2個
生協で1個100円だったんだって。
それに飲むヨーグルト600ml
ずっと冷蔵庫にあった飲むヨーグルト
カロリー高いから飲んでなかったけど飲んだった


んで、夕食が焼肉と。
まぁ100gくらいしかお肉食べて無いし
脂身ものけたし、まーそこまでって感じか



なぜこれでお腹減るんだろ
あーまぁ7時前に食べて今もう1時過ぎだからお腹減るか



なんか疲れたというかめんどくさくなったというか
目標が見えないからかなぁ?
体脂肪率はころころ変わるし。まぁ体重を目標にしてもいいんだけどなぁ


お腹の肉減るまで!とか言ってもいつへるんだよこれ・・
まぁ今のやり方で月に1,2キロペースくらいでしょ
ダイエット的には合ってるんだろうね


このままゆっくり行くのが正解なんだろうけど疲れたな
この1ヶ月で1.6キロか
その前の1ヶ月はマイナス5キロだってよ
一気に減らなくなったなぁ
まぁモチベーションとか摂取カロリーというよりは、
標準体重どうこうで減らなくなったんだろう


ただ、減らないのはモチベーションに影響する
っていうかしてる


今日は体重減ったけど
昨日、一昨日、その前と3日間続けて体重増えてたし


カロリー制限して、運動して体重増えてたんじゃ
モチベーションもあがらないし維持もしんどい



まぁコーラ0飲んで
0ゼリー凍らしたの食べて
ところてんも食べたりしたらストレスというか満足するのかな


っていうか最近0ゼリー凍らしたの食べて無いからありだな
問題は今買ってきても食べれるまでに時間がかかると言う事だけど。
そのまま食べたらすぐ終わって満足感無し
ところてんはさすがにコンビニには無いのかね


まぁもう寝ればいいんだけど・・



考えるのめんどくさいから寝るわ
寝れなかったらコンビニ行ってコーラでも飲んどくわ