今日もキーボ−ド

このままだとけいおん!2期はムギちゃんにしか目がいかなそう


今日はゆーたさんに渡す物あったのでジムで合流ー
のはずが直前に車が要って自転車
久々の自転車でスピード出したら暑くてしんどくて
30分かけてジムついた時にはへとへとで、やっちゃいけない顔してた
幸い下駄箱で気がついてにっこり笑って受付へ。


話しながらちょっと歩いて上行って話して
ゆーたさん帰るってなって、ちょっとしか歩いて無いけど
もうマッサージ機w


1時間やってあーボディコンバットはじまるーってなったけど
マッサージ機の上から動けなかったからもう帰ったw


帰りは45分くらいかかった。
まぁちょっとはカロリー消費したでしょう。


最近、ヨガとかヒーリングばっかりw
コンバットとかも楽しいけど、しんどいじゃんか
それを待ってましたとホイホイ行く奴ならダイエットしないでいい体だと思うわw


有酸素運動はやってる



・キーボード
ジムから帰った理由の一つに
うおおー弾きてーーってのがあったから


帰ってから休憩挟みつつ3時間以上弾いてたな・・
手首が腱鞘炎になりかけだと思うw
腱鞘炎の時に貰った薬を塗ってる
痛いけど、休憩したら収まる


腱鞘炎なくして成長無し!
なわけないか。



レミファソとその後の成功率が相当上がったけど
逆にまたその後のミスしなかった部分がミス連発でかなしい


3時間弾いて最初から最後までミスなくいけたのは1回だった
でも後半はレミファソあたりがかなり成功して
あとはその後だな
そこさえクリアすればあとはサビと2小節のなんちゃらのみ


相変わらず途中から走ってるけど
まずは弾けるようにならないと、リズムもなんもないし