はつか!

今日はりゅかとはしーとスカイプしてた
今も接続中だけど
接続時間も9時間ごえw 




・月曜日
はしーとりゅかと徳島ラーメン食べに行くので
興味ある人ははしーに聞いてーw



・体重
ラーメン食べに行くのにさぁ
減らないんだよ
BMIが24台になって体重が絶賛標準値圏内になったわけだけど
3月に入ってから断食の1.5キロを抜くと1.5キロしか減って無い
ペース落ちてきたなぁ



目標まであと2.4キロ
これはクリアしたいけど焦りはだめだ
月曜日はもう諦めて楽しんで黒ウーロン茶でも飲もう
3月中に目標達成とか思わない事!
体重減らそうと断食とかはダメ絶対!


自分への言い聞かせです



・キーボード男子
始めて20日
10日単位ということで今日も録ってみたけど、聞くと下手というかなんというか
走るってなんなんだろう
速いってわかってるのに抑えれない
どんどん手が先に先に行ってしまう


まぁ後半はちょっとはスムーズになったと思う
うまく行く時もあるけど、まだミスもある
リズムキープはやっぱりメトロノーム導入しかないかな


途中のサビの跳ねる感じが気に食わない
速すぎるんだろうね
しっとり弾きたい。意識してみよう


まだまだだけど、曲にはなったはず
http://www.ne.jp/asahi/magical/ichigo/key/22.mp3


次の曲
ちょっと楽譜見ただけw
http://www.ne.jp/asahi/magical/ichigo/key/23.mp3

ピアノバージョン超素敵
弾けるかどうかの判断はとりあえずドレミに戻して手の確認をしてからw




楽譜サイトで見つけてしまった
リトバスはまだ鮮明すぎる
この曲はなんか夕暮れのイメージでどことなくせつない
素敵な曲を見つけてしまった・・




3番手の曲を降格
これを2番か3番か・・迷う



あークラナドで比較的簡単な曲2つ見つけたので練習がてらそっち先やろう
練習がてらと言っても曲は超素敵



とはいいつつ、youもまだまだだよなぁ
いろいろこなして行くのがいいのか
一つの曲をもっとちゃんとやるべきなのか


まぁとりあえず比較的簡単な2曲の楽譜をドレミに直しますw