食った

食った!


サマーウォーズみた
単純明快でおもしろかった


まだネットがそこまで普及してない頃に感じたワクワク感をOZに感じた
バーチャルな世界というかな、自分のアバターがあって自由に動けて他人のアバターもいっぱい居て・・
テーマはきっと家族愛




昨日の晩御飯のほうれん草の炒め物を食べる
そしたら昨日貰ってきたらしいカレーパンが現れる
有名店のらしい
うまい。パン+揚げてるってことで結構なあれだけど
ついでに大きなくるみパン3/4もたべる
そして低脂肪乳200mlとプレーンヨーグルト450g


もうなんか、食べる食べないでストレス感じるのはばからしくなりました
やっぱりダイエットは楽しくしないと
今まで成功して来たのは無理な我慢しないからだと思うし
買ったり注文したりするのは我慢できる
でも家にあったら食べちゃう。だからそこまで我慢してなかった


んで、家にあるケーキとかも我慢しないけどあんまり食べたくは無いからストレスたまってた
でもストレスは良くない
ってことで食べたものリスト


ほうれん草の炒め物
カレーパン
くるみパン3/4
低脂肪乳200ml
ヨーグルト450g
カレーライス1杯
モヤシとエリンギの炒め物1皿
餃子スープ1杯。餃子は2個
チーズ1切れ
魚肉ソーセージ1本
ロールケーキ生クリームと苺のせ 1切れ
チョコカップケーキ 1個
寄せ鍋。うどん1玉
プロテイン


いやーwww
夕食前にお腹すいてないのも久々だし
夕食普通に食べたらお腹ぱんぱんww


ほんとは食後にチーズケーキ食べる予定だったのにwww



あー、ケーキは昨日は片方の家しか行かなかったみたいで
今日は別の姉と子供が来たらしくケーキ食べてった
残りのケーキを2日に分けて食べるくらいなら1日にして癖にならないようにしようと思ったけど
もう入らなかったw



ジム前に食べてジムである程度動けば
最初は蓄えられた脂肪よりも血液中の脂肪とか糖が使われるとかあやふやな知識があるから
食べた分もやせーってことで筋トレ+俺マシンを消費カロリー1000までやった



で、今は10日朝
体重量ったら+300g
食べた量多かったからその分だと安心できるんだけど
昨日体重はかったあとにトイレ行ったから実際はもっと増えてるなぁ
とか考えつつ朝はチーズケーキ2個に低脂肪乳、バナナ1/3切れ入りヨーグルト250gでした



リバウンド王降臨!



まだ1個冷蔵庫にケーキあるからそれはやめておくとして
やっとケーキなくなったから、明日からまた1350kc始めます



足踏みどころか完全に後退だけど後悔したってしょうがないから気にしないようにする
でも、ケーキがくる前はストレス感じてなかったし
やっぱり自分にとって家にケーキがあるのはダメだね


まぁ母親に1個でええんやけどって言ったのに
たくさん家に残して行った事についてはちょっとイライラしてる
自分はあんまり食べないからどうせ残るのに



ま、ケーキ6個+プリン食べたの自分だし責任転嫁したいだけなんだけど
ケーキ6個ってw
本気で「いらんけんさっさと持って行って!!」って言うべきやったかも
もう遅いからしょうがないけど
っていうか言わんかったんは自分が食べたいのがあったからかもしれんけど
でも食べたくても無けりゃ食べたくなくなるし


ダイエット中なの知ってるし応援してくれるなら
冷蔵庫周辺の環境は作って欲しいな
自分のお菓子は隠してくれてるけど
ケーキは隠せないもんなぁ


あ−
結局朝から後悔かよw



んま、動くしかないから今日もジムがんばろ
ヨーグルトはもう食べたし結果も出てるんで
食物繊維のファーバーZERO飲んだりして腸をいい感じにして・・


あーチーズケーキって1個350くらいあるんだねぇ
2つで700かい
でも、小さかったから500くらいかな
ヨーグルト250gで100kcか
低脂肪乳は300mlで120kcかな


既に770って!!
夕食は昨日に続きカレー確定だからご飯+カレーで500くらいはいくな
あ、これからカレーだけ食べれば1270だ
まぁそんな風にはいかないけど


今日もジムで1000消費しよ^^