ひなまつりー

あー書き忘れてたけど日曜だからね
日曜って言うか土曜の24時


僕は強制もなにもしないけど
土曜日の24時だからね?
携帯のアドレスも変わってませんから!
土曜日24時!
土曜日は?そう、24時!


まぁ集い的な事するなら前夜祭でもいいけどさ
幹事とかいないから!
みんなの自主性だから!
一人一人が自覚を持って
どこの店がいいかメールしあったり予約したり
サプライズパーティでもいいし!
なんやったら、店の座敷に入るなり
パパパーンってクラッカーなって「おめでとー」言われて
「え?なになに?wなによこれww」とかうまいこと驚ける練習もしとくし
サプライズで呼ばれておいても当然食事代はらうがな!
ケーキとかもどうせあんま食べんしいらんしやなぁ!
プレゼントなんていらんよ!


とにかく自主性もっとこ!
自主的にみんなにメールしたりして素敵なパーティ作り上げよ!


仕事とか用事でパーティ無理でもしかたないけど
携帯のアドレスは変わってないで!!


なにがとは言わんけど土曜日は24時!



・ジム
昨日はいけなかったから今日筋トレ!
まぁ最初の3ヶ月は無料でメニュー作ってくれて
筋トレした日とか体重、トレ内容とか書く紙があって
お客様より一言っていう項目があって
さすがに10回目ともなると書く事がないんだよね
ついに書いちゃいました
「筋肉センセーション」
インストラクターさんはなんのこっちゃわからんでしょうけど
まぁ大丈夫でしょう


あー「筋肉旋風(筋肉センセーション)」にしたほうが良かったか
実際書く事無いからなー
筋肉革命、筋肉ランド(夢の国)、俺の筋肉がうなる!うなりを上げる!
、さらに筋肉旋風(筋肉センセーション)だー
ここらへんをアレンジしながら乗り越えるか



・間食
冷蔵庫に大き目のアロエヨーグルト
食べようと思ったんだけどなんか中にピノ入れたくなっちゃったんだよねぇwww
まぁバニラアイスでよかったんだけどね
他にアイスないし


アロエヨーグルト大109kc
ピノ192kc
夜調整したけど目標の1350を110ほどオーバー
まぁ1500とか食べてもいいんだけどそこに設定しちゃうと
1500をオーバーしそうでね


しかし俺がピノ食べるとは・・
気が緩まってきたかな?
気が緩む=食事量戻る=凄い食べる
リバウンド王なんだがw



・キーボード男子
4日目
新しい小節に入った
右手も忙しくなってきた


ライン入力のレベルを100にしても勝手に20に戻るおー
どうしたものかと考えたけど、キーボードの音量あげるしかなかった
スピーカーからの音量もあがるけど、
いちいちスピーカーの音量下げるのはめんどくさいからどうしたものかと考えたら
ライン入力からの出力レベルを20にすればおっけーだった
天才なんじゃん!



サビ前までの楽譜をドレミとかに直す作業終わったw


ややこしかったけど、弾いてりゃすぐ覚えた
覚えたのと弾けるのは別だけどw



左手で弾くのは初めてだし
変ニ長調なんて2日前に知ったし



とりあえずサビまで覚えたー
弾けんけどー