ながーーーい

だらだら書いてたら長くなる


今日もだらだら書いた
そういうこと



今までの筋トレ
腹筋、腰、腕、胸、二の腕、太もも(全体)、太もも(前)、ふくらはぎ
2日くらい前に書いたヒップアップ的な筋トレ始めて
昨日2回目やった
内ももというか股関節がなんとも筋肉痛


・ジム
今日で友達のダンスインストラクター最後だった
終わってからみんなでガスト
ドリンクバーだけ


ちょうどロケみつの時間だったから
早希ちゃんの話で盛り上がった
超かわいいよねぇ〜


・体重
そりゃ体重増える
寝る直前に食べたわけではないけど起きても胃に物があるのわかったし
そりゃ320gのキムチやら300gの豆腐、納豆、えのき食べれば
体重600g増えますわね


内脂肪レベルも標準→やや多い
まぁぎりぎりのとこなんでしょう
内脂肪レベルの意味がわからんけど



まぁ太ったわけではなくて体重増えただけだから
気にしてもしょうがないし既に遅い
普通はオーバーの分は1週間くらいかけて食事量減らしたり運動したりだけど
食事量は減らせないからオーバーした300k分動くしかない
一昨日の150もあわしてまぁビリー1回やればいいか


って思ってビリー始めたけど
筋肉痛とかで10分でやめたw
んー最初は楽しかったんだけどねぇ
慣れちゃうと飽きが来ちゃうよねぇ


それよりも2日連続カロリーオーバーだから今日の食事に気を使わねば



今614kカロリー
あと736


鳥南蛮が100gくらいあるから220くらいかな
あと516
もうご飯ないから
主食食べるとしたらうどんとかラーメンとか
プロテイン低脂肪乳で飲んでもいいな
ほんとは300だけど濃い目にしてみたいから200mlで95
あと421


ラーメン1食食べれるくらいだな〜
ラーメン食べるならうどん2玉だね
2玉だと421超えるかな?
冷凍肉まんあったなぁ


うまい野菜食べたいな
今日はキャベツ3枚をタッパに入れて水ぬらして
レンジでチンしてみた
湯で野菜にならないかと思って
少々の温野菜にはなった


キャベツあんまりおいしくないというかなぁ
おいしいキャベツは甘くておいしいんだけど
キャベツのシーズンは春だし、しょうがないのかな


んー冷凍のサバを焼いたりしちゃってもいいなぁ
時間かかるけど
魚うまいねー


421でしょ
キャベツ茹でてあと400
もやしとかあれば野菜炒めだけどなー
肉まん2つ食べれるならそれもいいけど
肉まんって気分でもないしなぁ
やっぱ魚とか食べたいねぇ
魚2匹だとオーバーかなぁ


冷凍うどんは1食250くらいか
だしもあわせて
ラーメンは420くらいだけどスープ残せば減るとおもう
でも、わからないからあんまり食べたくないな
脂質も多いしね


まぁ魚食べるか肉まん食べるか
カロリー見て決めようかな



肉まん1個270とかでやめといた
サバは100g351だったかな
1匹60g
脂質が100gで29gくらいあった


南蛮100g、サバ、キャベツ、ポン酢
560くらい


約1180
1350目標だけど最低1200ってことでいっか
いや、体の事を考えるならオーバーは良くても1200以下は避けなきゃだめかな
チーズ1個51だったか
まぁもうお腹いっぱいで下おりたくない


しかし茹でキャベツの威力はすごいなぁ
お腹膨れる
でもあんまり・・なんだよねw
ポン酢も飽きた。焼肉のタレも微妙
なんかキャベツのいいレシピ探しておこう


あとサバうますぎ



・量
今日の鳥南蛮は量りで量ってみた
肉の100gとかわからないからね


100gのカロリー:

(肩、脂身つき) 286kcal
(肩、皮下脂肪なし) 265kcal
(肩ロース、脂身つき) 411kcal
(肩ロース、皮下脂肪なし) 403kcal
(ばら) 517kcal
(もも、脂身つき) 246kcal
(もも、皮下脂肪なし) 220kcal


ばら=カルビだと思う



(豚ばら肉・脂身付き・生) 386kcal
(豚ロース肉・脂身付き・生) 263kcal
(豚肩ロース肉・脂身付き・生) 253kcal
(豚もも肉・脂身付き・生) 183kcal
(豚ヒレ肉・赤肉・生) 115kcal



手羽肉・皮付き・生 211kcal
鶏むね肉・皮付き・生 191kcal
鶏むね肉・皮なし・生 108kcal
鶏もも肉・皮付き・生 200kcal
鶏もも肉・皮なし・生 116kcal
鶏ささみ肉・生 105kcal
鶏ひき肉 166kcal
鶏・心臓・生 207kcal
鶏・肝臓(レバー)・生 111kcal
鶏・筋胃(砂ぎも)・生 94kcal
鶏皮・生 513kcal
鶏軟骨・生 54kcal



やっぱカルビと鳥皮はやばいな
そういう意味では鳥豚のみ1000円食べ放題焼肉はいけてるね
いつも鳥軟骨ばっかり注文してたけど100g54kなら怖いもん無しや!
今度"軟骨だけ"食べにいきましょ

やきにく館

食べログ やきにく館

在庫切らしたりましょ




はしーが見たがってた時計台
みんな「結構残念な観光地だよww」と言う中
「そーんなことないやろーw」というはしー
時計台が見えた時の
え?え?というはしーのリアクションはよかったなぁ
動画には残ってると思うけどw



・追記
はしー今度こそあたりや食べにいこ