お腹すいた

お腹すいたよーな


お腹すいたらあとでスーパーいこっかな
ドライブ兼ねて
車の運転なんか知らないけどたのしいねぇ


やっぱ野菜でかさ増ししないとお腹すくなぁ
カロリー計算してこよう
おー1200超えるけど味噌汁の油揚げ少なかったしなぁ
もっと少ないかも
あーお腹すいてると思ったら足りて無いのかも
1200はだめかなぁ
プロテインの150入れて1350にするべきか
あーバナナ食べたんだった
1200はあるか


味噌汁結構飲むけど油揚げのカロリー結構凄いなぁ
意図的に外しても汁の中に油は溶けてそうだし
気にしすぎか


1200+150で1350にしようかな
じゃああと150kカロリー食べれる


野菜切るのめんどくさいなー
24Hサラダバーくらいできてもいいんじゃないかなー
スーパーいってこようかなー


まぁそこまでお腹すいたわけでも無いんだけどねぇ
1時間前にご飯ちょっと食べたけど
ご飯ちょっと、味噌汁、ほうれん草ソテー的な、もずく、バナナ
良さそうなんだけどなぁ
あんまり噛んで無かったからなぁ
やっぱ噛まないとだめだ


スーパー行こうかな〜
気分転換ってだけなんだけどね



あーまじ腹減った
我慢はよくない
気分転換も兼ねてスーパーいってこよ!



あー40分ごろごろしてたらお腹も普通になってきた
でもお腹すいてるっちゃすいてる
よく噛むと満足感っていうのはほんとなのかね
血糖値あがれば満腹感じるんじゃ無いのかね
よくわからん


スーパー行かなくても野菜はあるわけだし
野菜炒めを食べようものならおなかも満足?
150kカロリー分なら結構多いけど
蒸し野菜ならとんでもない量になるんじゃないのかね


なんか気分転換に無性にスーパー行きたい気もするし
つーかソイプロテインは腹持ちがいいとか完全にないね



蒸し器はあると思うけど出すのめんどくさいし
やっぱり栄養が溶けても汁ごと食べる鍋が簡単でヘルシーですかねぇ
ポン酢もカロリー低いし


出汁とかめんどくさいし、茹で野菜でいっか
ポン酢かけたら鍋の味するし
栄養逃げるたって勝手にどっか行くんやもん知らんやん



150kカロリーって微妙だなぁ
というか野菜が優秀すぎるのか
ご飯だったら茶碗半分よりちょっと多いくらいかな
食パンだったら家は6枚切りだから1枚も食べれない


37kカロリーの「飲むこんにゃく」っていうのが売られてるけど
それ大量に飲むかw
偏食はいかんか
そもそも37kのこんにゃく飲むなら0kcalのゼリーでいいし
めっさうまいこんにゃく麺とか出て無いかなー
タレ合わせて1食150kカロリーくらいなら売れるね
明治プロテインダイエットが売れる時代やからこんにゃく麺とか売れそうなんやけどなぁ
春雨は低カロリーでも何でも無いから却下
春雨ヌードルとか量少ないだけやし


そういうのを見るためにもっ!スーパー!行きたい!
ラ・ムーでもマックスバリューでもなんでもいい
今から24スーパー行きたい


でも、めんどくさい
いつものパターン。



うわ、検索したらこんにゃく麺結構ある
ちょっとスーパーいってくるわ!



・画像
au時代の画像、動画が出てきた
あとJフォンの画像3枚
動画はいろいろひどいな
右手を前に出して左右にパタパタして「ごぼー」とか言っちゃってるはしーの動画とか


何でもかんでもパシャパシャする子だったから
miniSD買うまでは容量オーバーしたら動画とかをPCに送ってた


ちなみに一番古いのは2004年の画像
まだ外部メモリがない携帯
で、PCに取り込みたい画像を送信してた
でも30万画素。ちっさい
しかもあんまり思い出とかじゃないw
高校の写真がタンスに眠ってる携帯電話に入ってるんだよなぁ
送信しておけばよかったよ


それにしても04年の画像がまだ保存してくれてるとはさすがyahooメール
まぁ送ったけど見てなかったんだけどね
思い出して見に行ったら動画とか画像とか結構あった
保存作業にはいります



全部保存した
動画28
画像120


ダンゴ3兄弟の替え歌www
さすが動画は力あるwww
15秒くらいの動画であれだからなー
北海道のムービーはどうなってるんだか
押入れにあるから今度あさってみようかな


画像も力あるのあるなー
相当身内というか専門内でも3人くらいにしかわからんけど
すげーの見つけたから今日の画像は決まった


いやー動画いいなぁ
動画をみんなに送りつける作業を始めないと!



うわwwwもう一枚www
専門男子にだけわかる画像www
くだらねーw




・体重
減ったー
まぁ2,3日前の体重まではまだだけどそのうち行くでしょう


今日も筋肉増えて脂肪減ってた
まじこれプロテイン効果じゃないかな
誤差だとしてもこれまでほとんど筋肉量増えてた事なんてないんだもの
増えなくたって維持できてるだけで満足です


しかし今日ももう食事終わった
運動も終わった
もう待つしかない
あと7.6キロ



画像1
札幌


画像2
札幌



*追記
24Hスーパーのくせに安かった
いつも行く0時まで開いてるスーパーより50円も安かった
コカコーラZERO1.5Lが


今日添加物がどうとかの動画見たばっかりだけど
まぁ危険性の説明されて無いしw


パスタ500gで88円とかなんか安いと思ったけど
普段パスタの値段とか見ないからわかんないw



家に、もやしあるだろうしキムチと食べようと思って
キムチとコーラZERO買って帰ったらもやし無かった
えのきはあった


しょうがないから納豆をいれることにした
キムチが150kカロリ。
納豆のカロリーが95くらいだったので予算オーバーだけどもう諦めた


食べてたら物足りなくてえのき入れに行った
豆腐もあっためてみた


豆腐のカロリー以外と高い・・
っていうかやっぱ野菜が少ないだけで大豆食品はそこそこカロリーある


結果1679kカロリー


もー意思弱いというか別にそこまでお腹すいてなかったというか
スーパー行ったらお腹すいたの忘れてたし
なんとなーくキムチが食べたかっただけなのに
もやし買えば良かった
家にあると思って買わなかったら豆腐と納豆入れちゃった
えのきも入れたけど22kカロリー
もやし一袋30kカロリー
豆腐と納豆で300kくらいかな


代償でかいわー
まぁキムチのカプサイシンで脂肪燃えて
豆腐と納豆のタンパク成分で・・
くそー木綿豆腐の脂質以外と高いじゃねーか


明日はジムとは別に久々に1時間歩こうかな
オーバーした300kカロリーは1時間歩けば消費できる



あーほんま意思よわいなー
キムチだけ食べてたらよかったやん
そもそも小分けにしようぜ!


塩分取ったからまた明日むくんで体重増えてるかも
納豆と豆腐もいっちょまえにカロリーあるんやなぁ
っていうか木綿豆腐の方が絹ごしよりカロリー高いのか


食事は大切やけど食べんでええもん食べてカロリーオーバーは萎えるなぁ
ほんまは300kカロリーくらいどうって事ないんやろうけどね
でも、今まで1200くらいでやってきて
プロテイン飲むようになって1350になって
体がそれになれたりしてたら
焼肉食べて1500とかキムチとかで1600超えとか怖いじゃない?


まぁそんな300kくらいじゃもし吸収よくなってたとしてもまぁたかが知れてるか・・
食べたのは唐辛子、白菜、えのき、納豆、豆腐なわけやから
体にはいいと思って明日からちょっとがんばろ
だんだんと「まぁええか」みたいなのが増えてきてちょっと嫌やなぁ



まぁ無理なら1350を諦めて引き上げるしかないな
そもそも1日3食食べる時も1食は白米とか無しの野菜とか豆腐だけとかやし
1日2食+なんか っていう表現が正しいかなぁ
1日3食なら1500か1600くらいかなぁ
1日2食+なにかなら1200+プロテイン150でがんばってみようかな



ダイエット板に1200キロカロリーの食事っていうスレがあるから覗いて見たけど
やっぱお菓子を絶つのはそんなにしんどいのかなー
あとたんぱく質を取ると空腹を感じないとかあった
まぁありえないけど・・
いや、ソイプロテインは吸収が遅いからありえるのか


たしかにプロテイン飲んでもお腹すいて
今日日記書いたけど
そのあとマシになってスーパー行ったらなくなって
まぁこれは気がまぎれたせいだと思うけど
ちょっとは効果あるのかねぇ


あまーーいコーヒーをチビチビ飲むと血糖値が下がらないから
空腹を感じないってのはTVでみたけど



まー脱線したけどいいや
1350でやっていこ
えのきが一袋22k
もやしが一袋30k
やっぱ野菜だ。野菜中心の生活
量あるからおなかは膨れるし栄養もいい
いくら食べたって食べすぎ!とか言われない


そうだーそーなんだー
もっと野菜食べよう
お腹すいたら野菜だ




ちなみに
そうだーそーなんだー
は四季ライオンキングです。一応。。



*追記2
そういえばこんにゃく麺はありませんでした
体重減ってる事を祈って寝ます