22222222222

起きてプロテイン


水で試すの忘れて低脂肪乳でやった
相変わらずおいしい


が、昨日のミルメークヨーグルト味の書き込みは反省してる
プロテイン=おいしくないのイメージから
めちゃくちゃうまく感じた
確かに今日もうまかった
でもミルメークはもっとうまい
大好きなミルメークに申し訳ない



そんなかんじで今はジムのマッサージルーム
19時に家に帰って20時半にまたジムはしんどいから
ゆーたさんに会いに行くつもりでジム
20分くらい話して僕は筋肉をほぐすべくマッサージ機の上です
ものは言い様ですね


ダンスまでにはまだ二時間あるんだよね
有酸素と休憩いれてもまだ45分は余裕ある


まぁ筋トレとか柔軟しろって話なんだけど
スタジオは少ししんどいやつだから回避したw


んー筋トレしてこよーかなー
あーお風呂はいるのもいーなーw


でもマッサージ機からは動けんよなぁw




30分経過してた


そろそろ動きます



で、帰ってご飯食べてTV見ながら寝てて
3時に起きてオリンピック見てます


コーラZERO飲みたい
運動してるし体重減ってるしストレスためない為にも
飲んでもいいと思うんだけど、なんとてめんどくさい
外出ればコンビニは行けるけど外出るまでがめんどくさい


そして今になってようやくカロリー計算
まぁ頭の中で計算しながらご飯の用意はしてる
今日のカロリー1275
たんぱく質76g
カロリー計算ばっちり
豆腐、味噌汁、焼き鮭、プロテイン1回食べてもたんぱく質が最低限
まぁプロテイン1回で16.8gだからね
プロテイン飲めばおkってわけじゃなくやっぱりメインは食事


パッケージの裏にも1日2回とか書いてたけど
あとで夜の分を飲もうかな
1350kカロリー
たんぱく質93
になるかな
水で飲んだ場合ね
とりあえず1/3の量を水で試して行けるならそれで。
無理なら残りは低脂肪乳になるからその分の112kcalプラス


どうせ下行くならコーラ買ってこよー
あーイカ食べたいな
ローソンしか売ってない(?)イカ
1袋59kカロリーくらいなんだけど、結構たんぱく質あるんだよね
まぁそれか昆布なら13kカロリーくらいだからそれでもいいな
でも今日は結構なキムチ食べたから塩分的に昆布はやめといたほうがいいかな



冷蔵庫に肉あるけど焼かない
それならコーラ0くらい飲んだっていいだろう
ってことでコーラ0買ってきた
プロテインの変わりにイカ
カロリー0のグレープ紅茶も


カロリー0に弱い
イカは59kカロリーのたんぱく質11.1g
今日は
1334kカロリー
たんぱく質87g
になった


ダブルクオーターパウンダーチーズ+ポテトM+コーラMよりは低カロリーだね



・体重
昨日結構減ってたから今日は増える日だと思ってたら減りました
あと6.8



今日で120日なので120日グラフ貼っておきますね
画像小さくなるから見えにくいけど・・