画像

はしーといろいろ
ドンキでプロテイン
安い
ZAGZAGより200円も安い


ただ土日ポイント6倍のZAGZAGはポイント分でドンキより安い(^.^)



ドンキの帰り
遅い昼飯いこう


あ、あたりや近い!→3時14分
あたりや3時まで



うどん市場近いぞ。駐車場もあるし
うどん市場栗林店→2/20日はミーティングのため午後3時までの営業



駐車場無いかもしれないけど塩屋町にもうどん市場が!
うどん市場塩屋町店→駐車場なし



はしー「F地区にたも屋ある!」
たも屋→2時まで



しょうがないので宮脇カルチャーセンター行って西村ジョイ行って


マンガ倉庫行ってブックオフいってブックマーケット行って


ZAGZAG行ってプロテイン購入して



ryukaがフリーになったので迎えに行って


ガストいって夕食食べつつ話して


10時ごろ結婚式2次会終わりの太郎も合流して


気がつけば深夜1時超えてたので帰った



おもしろかったです



GAは至高だという結論に至りました



あーさん好きなはしーは2巻を読むように
アニメ最終回の最後のシーンに使ってたら涙腺崩壊してた




・画像
今日は画像を入れてみた
それだけで今日の天気がいいことがわかる


せっかくなので懐かしい画像でも入れようかと思ったけど
ほとんど顔入ってるし顔は入ってないのは微妙だし
携帯変えたのが2年の学園祭だからそれ以前の画像はないけど
なんでもかんでも写メール撮りまくる性格だからなかなか多くの画像がたまってる


酔ったみんなの顔は当然
おもしろスーさん画像
食事中の校長
かっこいいスーさん画像
アミバの実家の表札
スーさんの愛用ロッカーの南京錠画像
キスをする首領
ジューC3つ手にするスーさん画像
電車の吊り輪を体操に使うダメな人達
特選スーさん画像



などなどたくさんあります
当然僕とスーさんのポッキーゲーム画像もありました!



その中から!厳選して!
「スーさんの愛用ロッカーの南京錠画像」
を、公開します!


感想受け付けてます!