19

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!

お探しの店舗のページはありませんでした

ちょーうまいぶっかけうどんあるよ
硬いの好きな人にはたまらないよ
善通寺ぶっかけうどんが有名なYよりコシあるよ
夜は居酒屋だよ!


居酒屋は行った事無いけどすげー流行ってる
安かったりするのかな?




やはー
昨日の日記に焼きサバ食べたいって書いたら
今日のご飯は焼きサバだった
さすがママン。何も言ってないのに



ジムの前にプロテイン見て回ったよ!
ZAGZAG→スポーツデポ→ゼビオ(ゆめタウンのアレ)
やっぱZAGZAGが安い!ポイントもつくしね
ジム
10分歩く→ストレッチ→ナウシカ見ながら俺マシン60分→ストレッチ
→風呂→マッサージチェアー30分→プロテイン相談
俺マシンは1050キロカロリーくらい消費!


プロテインは種類、メーカーの違いとか外国製とか一番安いやつとか
いろいろ教えてもらった
薬局、デポ、ゼビオいって薬局が一番安かったって言ったら
ドンキにもたまに安くあるよって教えてもらったから明日ドンキいこうかな




そういや、昨日の体組織で
内脂肪が標準になりました
よくわかりません