やはー

やほー


今日も体組織測ったんだけど脂肪は減ってた
筋肉もちょっと増えてた


2/10に比べると筋肉減ってるけどこれはもうしょうがない
食べてないんだから


今日は担当の人居なくてプロテインの事話せなかった



夜だけどお腹すいたな〜
今日1000kカロリー取ってないんだ
もうちょっと食べないとさすがにやばいからこれ書き終わったらなんか食べる
計算したらちょっと少なかったんだなー
冷凍の焼きおにぎり*2とか手ごろだけど腹のたしにならないよなー
炭水化物とるなら普通のおにぎり食べる



豆腐と野菜はあるけど
ところてん食べたいなー。酢醤油
黒蜜とかありえない


豆腐と野菜・・湯豆腐とか
めんどくさいなー
魚たべたい
これからジョイフル行って魚定食食べてもいいレベル


なんというかおいしいこんにゃく麺とかもう出てるのかな?
高いのかな?
はるさめも低カロリーとはいえないしなぁ
量が少ないだけでカップヌードルと同じ量になったらあんまカロリー変わらないし



太らない食べ物なにかなーってヤフー知恵袋覗いた
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011763000
このベストアンサーみたいな回答は本気で嫌い
わからんならしゃしゃりでてくんなよ
ラードとこんにゃくの2つを前にして太る食べ物なんてありません(キリッ
とか言えんのかよ
しかもこういう回答者ってだいたいうんちくというか説教くさい事たれるでしょ
どーーーーでもええわほんま
限られたカロリーの中でおいしかったり多かったりと工夫するために質問しとるかもしれんのに
ほんまどうしょうもない


高カロリーでも適度で太らない?
低カロリーでも過剰摂取で太る?
あたりまえやろ。
そんなん聞いてるんとちゃうやろ、ほんましょうもない



こんなかんじで普段ヤフー知恵袋を頼ってはどうしょうもない回答者にイライラしてます
カルシウム足りてないかな?



今日のジム
ストレッチ→筋トレ→有酸素55分→シャワー→ダンス1時間→終わり!




んー
まぁどちらにせよ、カロリー足りて無いからなにか作ってこよう
最低1200くらいかなー?
今日たぶん980くらいだ
1日2食だから同じようなので3食ならちょうどいいんだけどなー
朝昼はどうしても兼用みたいになっちゃうなー



あー今日帰りになか卵の方から帰ったんだけど
から揚げ100円ののぼり立ってた
よくわからないから公式行ったらからあげ3個(+ちょっと盛り合わせ野菜)180円→100円
らしいよ!
しかもから揚げ10個300円がレギュラーメニューらしいよ!!
まーあかねちんよかったね


俺もいっぱいから揚げ食べたい
いつか食べよう!



なか卵は定食を朝以外もやってくれりゃーなー
まぁあんまり食べにいかんと思うけどw
ふと思いついた時に近所に24時間390円で焼き魚の定食食べれるとあるだけでうれしい
ジョイフル499円だけど焼きさば定食もあるんだよなぁ
じゅるり


あー冷凍に焼きさばあった気がする
ママンに作り方教えてもらっとこ



定食で思い出したけどレインボーを北に行った所にできてる定食屋がご飯お代わり自由やった
あと半田屋の750gカレーライスが500円とかそのくらいで安かった
もう750gもカレー食べれんけどな!