長くてごめんなさい

なんとなくスーパーマリオワールドやった
スーパーファミコン



もはやブロックの上乗ったらジャンプして上から叩いてしまうよな!



・ジム
今日は15分歩いてボディコンバットショートやって
35分くらい俺マシン


帰りにスーパー行きたかったからさっさと帰った
ボディコンバットは楽しいなー
汗も凄いし



体重は0.1減ったけど
おにぎりうますぎ!!!
あーおにぎりおいしい
でも、1個だけ
ダイエット戦士だから1個だけ


まぁ他に魚と野菜とか食べてるから1個で満足してるんだけど
にしてもおにぎりおいしいなー



こっから長いのでごめんなさい
満たされない食欲を書いて発散させてますw
満たされて無いけど、そこまで不満はないよ!
買ったり注文したりは我慢できるからストレスにならないし
目の前にあったら我慢しないし!w



バイキングいきたいなー
焼きそば食べてー
寿司たべてー
肉焼いてー
ミノやいてー


あーホルモンも食べたいねぇ
ディアのピザ食べ放題もいいねぇ



胃袋小さくなったかなー?
どれくらい食べれるんだろ


TVで巨漢の女性がバイキングで1万キロカロリーくらい食べてたなー
TVに出れるくらい大きい人だけど。
最高1日で3万6千キロカロリー摂取やったかな



いやー、バイキング怖いなー
カロリー気にしないで食べるとか
でも、自分で行きたいバイキング行ってカロリー気にするとか違うよな
付き合いとか集まりで来た人ならわかるけど


なんぼかなー
男でそこそこ食べれる人なら5千キロカロリーはいけるかな?


そういや、ピッツェリアマリノもバイキングやってたな
あれはケーキバイキングだけかな?
ケーキはあんまり食べれんやろうなぁ
またパスタ食べに行かないかんなー
超絶にうまいわここのパスタは
パスタなんてディア、ピエトロ、アリオストくらいしか食べた事無いけどw
でも、格が違うわ
格というか手打ちの平麺だから自分の好みにぴったりなんかな



ぷっすまおもろいなー
今終わったけど



明石家のうどんも食べないかんなー
まだ3玉いけるかなー?


せっかくJフィット行きよるから駐車場にあるあたりやも行ってみないかん
なんかいろいろめんどくさいらしいけど
普通にしてれば大丈夫やろ
でも、3時までやからなー


あーてか、あれやん
商店街の正家もいかないかんし
えーっと、、中央病院近くのローソンの近く?のうどん市場もおいしいらしい



あと、ステーキも食べたいなー
あとすき家いって3種のチーズたべないかんなー
でも、新しいおろしポンズも食べてみないかん


王将いって餃子30個くらいたべたいなー
大将の餃子は皮が薄くてあんまり好きじゃないんだなー
このあいだ大将いった時初めて天津飯たべた
ふわふわ卵においしいあんかけだったけどまーまーかな!
まぁ天津飯と中華丼は自分はあんまり好きじゃないやろうなっていうのはわかってたけど
チャーハン飽きたし食べてみただけなんやけどね


次はマーボー丼食べようと思う
マーボー丼も食べた事無いけど、マーボー丼は間違いない
おいしくないわけが無い
でも、ご飯になにかかかるとご飯を噛む回数が少なくなるから
あんまりしたくはないんだけどね



ごきぶらもおもろいなー



カロリー抑えつつたんぱく質とるのが厳しいなー
豆乳はたんぱく質たっぷりかと思ったら牛乳とあんまり変わらんらしいわ!
しかも調整豆乳は糖とか入ってるらしいから
無調整豆乳か牛乳かなー
牛乳もカロリー結構あるからちょっとそこは気になるんやけど
ちょっとカロリーにビクビクというか臆病になりすぎてて
カロリー不足が心配


でも、なんか口さびしい時に
昆布とかカリカリ梅とかええんやけど、両方ちょっと塩分が心配やし
今日は昆布が1パック56gで124kカロリーとかやったから買わんかったわ!
124kカロリーに臆病になってたらいかんわ!
まぁでも、食べなくていい昆布だし
124kカロリーあるならスープ春雨でも食べてもいいかなとか思ったり
スープ春雨あんま食べないんですけどね


カップラーメン食べようとしたら普通に400kオーバーとか
お菓子も凄いカロリーだし
気にし過ぎたらスーパー行ってもまじで買える物が無い
まぁご飯の材料は家にあるし買わなくていいものばっかりなんだけどw


脂肪、砂糖0のヨーグルトはどうなんだろうか
まぁ大体カロリー100k以下かなー
ヨーグルト自体も小さいから低カロリーとはいえないけど
もともと牛乳だし健康にもいいからしかたないね



はしーとりゅかと太郎とでも飯いかないかんしなー
後10キロでパーティやし



油は少なめに
野菜を食べて
魚も食べたい
ご飯は1食に1杯(超える事たまにあるけど)
バランスよく腹8分目
たんぱく質が難しい


プロテイン飲む理由がわかるわ
1日3食バランスよくが一番いいんだけど現実はそううまく行かないし
1日2食の日とか多いからそれなら
明治のプロテインダイエットとかも試してみようかなー
今日スーパー行ったけどなかった
薬局?ネットのみ?
明治だから、結構ありそうだけど


ヒルズダイエットみたいに1食を置き換えるやつみたい
これの場合は牛乳で溶かしたプロテイン
カロリー気にしてなかったら困る事無いであろうたんぱく質だけど
最近は肉もあんまり食べて無いからたんぱく質不足かも
筋肉が落ちるのもこまるし、体の免疫も弱くなるらしいからそれも困る


んで、まぁしらすとかも結構入ってるのかな?
納豆とか豆腐にも入ってるけどそこまで入ってるわけじゃないし
ささみは結構高いし
取りすぎも良くないらしいけど、運動してるし筋トレしてるから
プロテイン取っても問題は無いと思うんだよね



今、今日食べたもの計算してきたけど
今日は焼き鮭を2匹食べたけど足りて無かった


あなたの摂取したたんぱく質の詳細
食品名 数量 単位 含有量
さけ(しろ鮭) 160 g 36
ごはん(グラムで入力) 100 g 3
キャベツ(ゆで) 250 g 2
じゃがいも 100 g 2
たまご(生/グラムで入力) 12 g 1
パン粉 8 g 1
しょうゆ(濃口) 14.5 g 1
焼きのり 0.5 枚 1


これにコップ2杯の牛乳を飲んで
牛乳(普通) 400 ml 14
まぁようやく1日に必要なたんぱく質60g超えるかんじ
牛乳飲んでないんだけどね。


やっぱ肉と魚食べないかんね
肉ばっかり食べる人は、肉好きだから肉食べるけど、魚も好きだよね
そんなかんじで最近は魚がおいしくてしゃーないけど
毎日魚食べないし、肉も食べないし


豆腐(木綿) 1 丁 20
豆腐(絹ごし) 1 丁 15
納豆(四角いパック) 1 パック 8
肉と魚じゃないとしたら大豆だけど木綿豆腐1丁食べてようやく20g
60gいるのに
大体たべるん1/4丁やし


明日も食べたもの控えて計算して
たんぱく質足りないようならサプリメントも考えよ


大豆以外はタンパク質多い=カロリー多い
からしかたないね
魚の油は体にいいしカロリー気にしなくていいとは思うけど
でも、毎日豆腐と納豆食べんし魚も食べんから
無理なら無理でサプリに頼ろ


大豆というか豆類も脂質多いらしいし



長くてごめんなさい



なんとなく思い出したからはっときます
卒煙日: 2008年 6月 6日
卒煙からの日数: 1年 8ヶ月 10日 6時間 42分
延びた寿命: 71日と1時間46分
節約できた金額: 297734円(節税分 176888円)
節煙本数: 18608本 1581.71m 新富士川大橋