発明

「ゎ」ってなんだろ


今日ゎ とかの「ゎ」
今書いて思ったけど前にも同じ事書いた気がする


うわw去年の2月6日w
http://d.hatena.ne.jp/chacha3/20080206
なんだろ2月になると「ゎ」にイラッっとするのかなw


そういえば「○○デス」とかもう見ないww
「デス」なつかしーなー


自分でも昔は「こんばんわ」とか書いてるんで他人の事言えないんだけど
個人的に嫌いなだけ。
なんだろうね、なんでみんなイラッとするんだろw
http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?flg=3&fr=chie-search-b&p=%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%84%E3%82%8E%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%A9


ネットとか学校で友達との手紙とかで使うのは自由だけど
あんまり学校に出す文章とかには使って欲しくないね



って同じような事を去年の2月6日に書いてた
>友達同士とかの手紙とかでね、「ゎ」を使うのはいいとも思うけど
>テストとかで間違っても書くなよ
1年間経っても信念が曲がって無いね!



でもさっき思いついたんだ



「今日はだし?」
という文章を見てさ
今日は出汁?
今日裸足?
の、どっちかわからない


ここで「ゎ」を使うと
今日ゎだし?
今日はだし?
ね、わかるでしょ
漢字かカタカナ使えよって話なんだけど


次はこれ
「今日はちまき持ってきた?」
今日はちまき持ってきた?
今日ゎちまき持ってきた?


ちまき」は漢字で書くと粽
さすがに難しいからほとんどひらがなだと思う
あ、でもハチマキがカタカナかw


例えがうまくないから納得できないかもしれないけど
あのイライラする「ゎ」も
こうやって考えれば少しは理にかなってるんじゃないかと思います



って考えたら少しはイライラしないですむかもよ!ってお話
そもそも「w」とか多用してる自分が
ネットで使う言葉に対してとやかく言えないw


・体重とかジムとか
-0.7kgであと10.4キロまで戻った
夕食前に測ったらフフフ
明日が楽しみだ


ジムは筋トレやってダンスのみ
筋トレやってから有酸素するといいらしいから
筋肉痛じゃなかったら腹筋→有酸素くらいでいこうかな
腹筋は回復早いから毎日やってもおkってどっかで見た気がする


筋トレやると最大48時間代謝があがり、糖と脂肪の使われ方が
普段は5:5のところを3:7になったりして効率よく脂肪が燃えるみたい


まぁいろんな説があるからね、上に書いたのがまるまる正解ってわけでもないんだろうけど
筋トレ→有酸素は大丈夫でしょう



明日はー、コンバットショートあるから
ショートやって有酸素がいいのかな



今日は有酸素といえばダンスのみだったから
なんか疲労感がないなー
やっぱりマイマシンで疲れたいな