2222222222

2222222222
平成22年2月2日22時22分22秒


今日は100日ぶりに自転車に乗りました!
と言うのも商店街まで歩いて40分
信号待ちとかあるから大体3500歩
往復7000歩
でも最近はだらけ気味でペースも遅い


それだったら自転車でジム行って歩くほうが内容が濃いのではないかと思って
自転車にのった。快適すぎ
商店街から東バイパスまでは地下道もない一直線の道があるから楽
大体15分くらいかな
夕方は車多いからもっとかかるか。歩道狭いし


21時半くらいにジムついた
初めての一人でジム。
少し緊張したけど入ってしまえばみんな運動するためにいるのであって何の問題も無かった
10分歩いてストレッチして40分走ったり歩いたりで
そのあと25分バイク
ストレッチして終わり
汗かいた


バイクは体にかかる負担が少ないから
効果を出そうと思ったらかなりきつい
下半身には筋力もきくから女性に多い下半身太りってやつの解消に向いてるのかな
あんまり自分に向いてないかも
負荷は3段ギア付きママチャリの一番重いギアくらい
1分間の回転数を60くらいで速度28キロくらいをキープ
これが脂肪燃焼には一番効率いいらしけど、10分で限界


あとは斜め前にペダルを漕ぐ背もたれ付きのマシンと
ステッパーと全身を使うスカイウォーカーみたいな器具を試して無いんだよね


全身を使う奴はなかなか人気ある。効果あるのかも!!



走りながら料理王みてた
おもしろかった
TV見ながら走れるっていいね
一人のジムは少し緊張したけど最高だった
明日もいこっかな!



最近なんか食べる
運動するとお腹減るからかな
最近といっても2回だけなんだけど
このあいだはしーとラーメン食べた後にお土産でもらったお好み焼きをつついた
つついたとかいうレベルじゃなくガッツリ食べたんだけど。


今日は夕食がカレードリアで
うちのママさんがつくったカレードリアだから世界一のカレードリアということになるんだけど
パパさんがあんまり食べなくて
ママさんはお皿に2杯くらいで
お皿1杯でご飯7,8分目くらいかな
4杯は食べたから茶碗3杯+もやしとにら炒め1皿
ドリアだからチーズ乗ってた。まぁチーズのカロリーはあんまり気にしなくていいけど
でもバターライスだったなぁ
キロカロリーあったんだろ


ご飯茶碗一杯で具無し、上にチーズだけのドリアで560キロか
3杯で・・
まぁ終わった事はしょうがないw
でも、食事量が戻ると確実にリバウンドだろうから
ちょっと気を引き締めなおすかー



っていうか外食にラーメンは候補に入ってるんだけど
どうなんだろう
この100日で3回ラーメン屋行った。
あんまり好ましくは無いだろうけど、外食の種類があんまりないから
しょうがないかなーと思ってる
でも、麺類だからすぐお腹減るかなぁ
スープはちょっと飲んじゃう



あ、リニューアルしたコーラZERO飲んだ!
リニューアル前の方がうまくねぇ?