歩いてたら知り合いにあって
ちょっとこれから一杯だけやりにいくからご馳走したるといわれ久しぶりの居酒屋!


で、今日も胃の調子が良くなかったから夕方に今回では初めて胃薬飲んでた
人気店だけどコーラZERO置いてない
まぁわかってたけど、おいてない
しゃーなしのウーロン茶。ほんましょうもない
で、ここの生レバーは超おいしいし体にいいと思って生レバー食べた
ほんとにどえりゃーうめー


で、皮酢きた
「鳥は皮さえのけりゃヘルシーなんだよねぇ♪」とか思いながらもりもり食べてたら皮酢だった
やられた。全部皮だった



高校の同級生がいた。あんま関係ないか



それでご馳走様言うてまた歩いた
今度がーるずばー連れていったると言われたから店長を殴らないようにしよう
あと、裸で公園もやめとこ!



歩き出したのはいいけど、胃薬飲んでちょっと食べたから余計に胃が動いて食欲わいた


帰りにマックの横で
あーテキサスバーガーちょっと食べてみたいなーとか
なか卵はからあげキャンペーンやってて食べたかった
http://www.nakau.co.jp/news/cgi-bin/news.cgi?news=0000000124
うまそー
10個300円で持ち帰り可とか
ryukaの予感がする