はー

家から一番近いコンビニにはほぼいかない
いく理由ないし。



今日近所のファミマ行った
先週まであったコーラZEROなくなってた
別のファミマもなかった



デイリーとサンクスを超応援する


幸いデイリーもあるしサンクスはどの方角にもある



ローソンとファミマとかいらね



NEXは3/2に味とパッケージ変わるらしいからそれに期待


でもなんで赤コーラとNEXというのが多いんだろう
あとある所はAzuki



こっちの感覚からすると赤コーラ、ZERO、NEXで何の問題もないと思うんだけど
仕入れ値がNEXの方が安いとかかなぁ?



まぁなんとてZEROを置かなくなった一番近いコンビニはガチで行ってない
ファミマにも行かなくなるんだろう
3ヶ月くらいスパイシーチキン食べてないし、どうでもいいけど!


ZAGZAGが23時までだからなー
それまではZAGZAGだ


好きですZAGZAG!