3日間

3日間体重増減なし
100g単位で3日間同じだった
歩いてないから減ってないならいいけど
急にカロリーカットし過ぎたら停滞期とかいう例のあれが
しかも別にしたくもないのに胃が悪くてカロリーカットでそうなったら泣けるわ


今日からまた歩いたからどうにかなればいいな
月曜からなんとなく筋トレ始めた
超回復は2日にした。次は木曜日


なんとなくというか友達のあいだでちょっとダンスとか筋トレとか
はじめようかーって話なので。
ダンスはできる友達がいるけどもうすぐ東京いっちゃうので時間がない
やるなら前みたいにスタジオ借りてってかんじだろう



あ、WEBカメラ導入した
スカイプでもメッセでも久しぶりに顔見たいって人はどうぞ
高いけどね!