いい夢見た

すげーおもしろい夢だったなあああああああ
おもしろいと言うか楽しい夢だった


で、その後意識は戻って
いい夢だったなぁ、もう少し寝て続き見てもいいけど起きるか
と、目を閉じながら考えて
よし、起きよう!と目を開けようとしたら開かない
やばいいいいいいいいいと思ったら体動かなかった
声も出ないし目も開かない


金縛りの方が目が開く分だけいいよね
目が開かないのは怖い



去年から何度も体験してるからこの体動かないのも夢だとわかったんだけどねぇ


金縛りは意識がはっきりしてるから暴れることがないんだけど
これは起きようと必死になるから疲れる
しかもなってる最中は夢だと気がついてない


あー、いやな夢