あー無理

車で遊びに行って
ちょっと電気屋でいろいろ見たり
欲しいもの2つあったけどカードなかったからまた今度
明日は休みらしいから暇な時いこっかな



友達と洗車機通ってからラーメン行った
初めての店だった


ラーメン大盛り+チャーハン


これが諸悪の根源


もうかれこれ3ヶ月くらいかな
普通の量に慣れてたら
ラーメン大盛り+チャーハンでもうおなかが限界
一般人はこんなもんなのか??


で、2日前くらいの調子悪いのがまた来た
チャーハンの油がすごかったからそのせいかな
思えば2日前くらいの時は晩御飯は天ぷらだった


体が油を分解しなくなってるんだろうか
でも、3ヶ月ちょっと野菜が多いくらいで普通に油の物食べてるのに
急にこんな体になるのかね


今日は無理で深夜に結構戻した
だからもう楽だけど、なんだかなー
体が油を分解しないっていうか油取りすぎたら胃がおかしくなるってね
困るね



とある全国チェーンのラーメン屋だったけど
あんな油ギッシュなチャーハン初めて食べた
味は濃くて友達は好きみたいだけど
パラパラじゃなくて油でかなりしっとりとしたチャーハンはちょっと重かった


ラーメンはいろいろ種類があって味噌ラーメンでも2種類の味噌があったりで
白味噌頼んだら少し甘めの味噌で初体験だった


まぁたいしておいしくなかったんだけどw
味は好み好みw



まぁチェーンでも店によってラーメンの味違うしね
チャーハンなんて同じ店でも作る人によって味変わるからね