師走

黒ちゃんやっちゃったなー


昨日は朝4時くらいに商店街まで行って南新町から兵庫町まで行って
兵庫町から片原町へ抜けて家に帰った
これで7000歩


すくねーよなぁ
結構な距離だと思うんだけど
これでも大回りなんだけど、1万歩まで3000も残ってる状況で遠回りして歩数伸ばすのはしんどい
やっぱり遠くに行くしかないかな


あー今週も結局平均1万切ってるし
年内に平均1万にしたいんだけど、ちょっと無理くさいか
後5日かぁ


今42日で365728歩
ええええ
5万5千歩も足りんのか


明日から毎日2万歩でも足りないのか
まぁ来年に持ち込むのもアレやし
できるだけがんばろうとは思うけど
歩く時間は取れると思うけど、特番の季節やしね
意志次第だよね
歩いてどっか行ってこようかな
はしーの家とか思いついたけど、このあいだはしーの最寄り駅に行ったら
まーーーーーー遠い
あんなに遠かったんやなー
どうせ行っても帰りは送ってもらうことになりそうやしやめとこw


大阪行きたい
大阪の街を歩きたい
環状線を回りたい


西九条からユニバーサルシティ行きたい
弁天町からドーム見て大正行きたい
新今宮から動物園前に乗り換えたい
大阪城公園大阪城ちょっとみたい
鶴橋か京橋でお好み焼き食べたい
他は知らん


ああ、近所飽きたw
屋島も中央もバイパスも遠いのに歩数は稼げないし
志度はガチ遠いし
残すはサンクリスタルのみだね


あー、なんだかんだで仏生山の方知らないんだよなぁ
ちょっと遠いかなぁ