おおおお

昨日の夜というか最近は夜7時に寝て2時ごろ起きるっていうパターンで
夜は歩きにいけない


昨日はなかなかめんどくさくて起きてから行かなかった
で、日中は用事やってて髪も切りに行ったし
帰ったら6時半とかで完全に眠い
2600歩ちょっと


5万5千足りないのが6万3千になっただけですよね
しかもあと4日
後4日で10万3千歩


っていうか雨ふってる・・
やばいなー



あー今日の髪切った後の終わりのシャンプーはいつもの人じゃない
おばちゃんだったけどちゃんと痒いところ言えた
シャンプーの時に「痒いところござーませんか?」と聞かれえて
あるのにもかかわらず「ないです」と答えるのは遠慮じゃなくて恥ずかしさだと思うんだよね
負けちゃいけないと思う


お年寄りとかに席譲らないのも恥ずかしさとかもあるとおもうけど
やっぱり負けちゃいけないよね
席立ってどーぞって言うだけだし
その後は胸はって立ってりゃいいだけだ



・朝5時
やっと雨やんだ
香川で雨とかそういう奇跡はいいんだよ


サンクリでもいってこよーかな
1日2万5千歩で今年のノルマ達成でしょ
今日3万歩くらい歩いたろかな


まぁ無理せずほどほどに歩いてきます
足の方は靴買った後3日くらいで足に靴があってきてすこぶる好調です
地面の硬さ感じないしね
通気性もばつぐん